2020年もよろしくお願い致します!

もう2月だー。


スタジオから虹色がみえた日。



秋の終わりに、井の頭公園に行きました。
紅葉はシーズン終盤だったけど、よい時間でした✧





みてみて。
ブルースカイコーヒーさんのねこドーナツ
こたつにみかんに猫ちゃん…か、可愛い…🐈

そしてすごく美味しい。
優しいお味。もっと買えばよかったです。笑






今回は、写真が多めになりました。
最後にこちら…
(新年のご挨拶がこちらでは遅くなりましたが…
毎年載せてるので、載せさせていただきました)
(加工というものを何もしてないので暗いです)




今年もたくさん笑って過ごしたいです🌷