連日暑いです。
体調は崩していませんか?
命に関わるような暑さには、本当に油断できませんね。


でも着実に夏の終わりが近付いてる。
最近は前よりずっと、夏が好きです。
終わるのが寂しい。

夏の思い出はできましたか?
わたしはこれから、、
できる、はず。?




この間放映されていた、千と千尋の神隠し。
改めていい作品だなぁと思って、とても浸ってしまいました。
強さも優しさも切なさも詰まっていて、胸がきゅーっとなって、テレビの前でぐずぐず・・

同じ思いの元先輩をみつけたので、ラインで思いを送り合っていました(笑)


久石譲さんの、あの曲も大好きなんです。
いろんなタイトルがあるのかな?
わたしは『One summer's day』として知った曲。
兄がピアノで弾いている姿をみていて、どんどん好きになって
楽譜を借りて練習して挫折して、、
とにかく大好きな曲です。
お兄ちゃん、もう一回弾いて、、笑



ちなみにわたしの小学校の卒業アルバム。
世の中でどんなことがあったのかをまとめた年表のページに、千と千尋の神隠しのことが記載されています。
そんなに前の作品なんだなぁー。
時が経っても感動は永遠ですね。



さてそしてこちら
ここ最近の綺麗な空。


毎日の番組で日々の天気のことを喋り倒していますが
帰り道に見上げる空、とても好きです。

最近は、仕事のことをぐるぐる考えたり、友人と会ったり、家族と話したりしていると、着実に歳を重ねているんだなぁと感じます。
いろいろな思いも考え事も、空が少しだけ吸収してくれるような、そんな気がする。




ではですね、
きょうは前回のコメントにお返しをしますー!



▶︎
温泉に行ってのんびりしてきましたよ✦
お泊まりのときの夜ご飯のパワー、すごいですよね。笑  
浴衣が着られて満足でした!



▶︎
にっこにこ日光ですっ!
ひとりでボケてツッコミ、笑わせていただきました(笑)
ポーズすればよかったなぁ。次回こそ!笑



▶︎
ずんだシェイクでばれちゃったかぁー。
のんびりできました!



▶︎
そうですー!その友人です。
載せすぎましたが、みてくださって嬉しいです✦
楽しかったです✧



▶︎
なかなか行く機会がなかったのですが、本当に素敵なところでした。
楽しさ溢れてたかな?笑
ありがとうございます!



▶︎
定番ですよね!
写真へたっぴでしたがそのまま載せちゃいました。
iPhoneさまさまですっでもありがとうございます✦



▶︎
答え、しれっと番組で言いました、覚えてます!
旅行なんて久しぶりで、、
ゆっくりできましたよ✦
いつもコメントありがとうございます!



▶︎
さいたまは不正解です!笑
わたしのヒントがいろいろだめですね(笑)
その場所や風景、当時の思い出も一緒に蘇りますよね。
オチまでありがとうございます✦



▶︎
わたしも一泊で国内でも
旅行なんて久しぶりで、、
starlightさんもゆっくり旅ができるといいですね✦
ありがとうございます!



▶︎
写真を見返すと思い出も蘇ります✦
必死にお猿を撮っていました。
またのんびり更新しますね!



▶︎
わお、本当ですか?
嬉しいですっ取り入れていきます!




▶︎ずんだでヒント、ごめんなさい(笑)
皆さんわりと修学旅行で行かれるみたいですよね!
大人になってようやく、ゆっくりみてきました✦
嬉しいなぁ。
観てくださり感謝です!
また更新しますね!




▶︎
いろは坂、わたしも通ったことがあります!
わたしは修学旅行では行かなかったので、今回ゆっくりしてきました✦
夕陽、美しかったです。
自撮りごめんなさいっ笑




おそらく気まぐれですが
またのんびりお返ししたいと思います⭐︎


ではではこのあとも
よいお時間をっ!