少し時間が空いてしまいました!
きょうの関東はとっても寒い・・!


新年度が始まり、新元号が発表されて、なんだかこれまでにない初めての気持ちです。
こうして節目があると、物事を考えたり見直したりできるのがよいですよね🌸

気が付けばすっかり桜の季節。
始まりの季節!




さてまずは、先日夜中に見上げた夜空。
木星と月と蠍座のアンタレスです。
本当に美しかったなぁー。


夜中に起きてひとりでみていたのですが、ウェザーニュースタッチを開いたら、みなさんからのリポートがずらっと並んでいました。
あぁここに来たら仲間がいっぱいだなあと、改めて嬉しい気持ちになりました⭐️








友人と行った、初めての打ちっ放し。
とても暗いです(笑)









初めて足を運んだ千鳥ヶ淵緑道。
ライトアップがとても綺麗でした。




この日は一緒にお花見をした友人たちが、たくさん写真を撮ってくれました。
みんなで取り合いっこしました。
恥ずかしかった。楽しかったです。






これは通りすがりの徒長枝。
お気に入りの1枚です!
東京駅付近です。





祖父が送ってくれた、眞家家の枝垂れ桜と、ご近所の楊貴妃。
マメじゃないわたしに、マメに報告と連絡をくれます。








前回のクイズ?の答えはまた後日。

あぁーほんとうに寒い。(笑)
風邪をひかないようにしよう!