それはそれは前のことになりますが、、
03/02の記事の最後に書いた問題?の答えです。




温泉旅行の行き先は、、


栃木県の日光市。
でした!

引っ掛け問題ですみませんっ
ずんだシェイク、好きなので買わずにはいられなかったです。
埼玉県の羽生PAにて。笑




ということで、日光の旅の写真を。
お宿でゆっくりしたくて選びました。
素敵なお宿で満喫できました。




必死で撮ったのは



こちらです。素敵でした!


幸せな夜ご飯。



華厳の滝と日光東照宮へ。









かなりの月日を遡りました。
コメントで答えてくださった皆さま、ありがとうございました✦





おまけ。
友人が教えてくれたオレンジメイク。
支度が早く終わったので、友人を待つあいだ、自撮りタイムしてました。

iPhoneのカメラ、綺麗。