02/16(土)は見田村さんのライブへ。

見田村千晴ワンマンライブツアー2019
「迎春」~Band Set~
@代官山LOOP



曲にも歌声にもどれだけの思いが詰め込まれているんだろう。
強い強い気持ちなのだということが伝わってきます。
見田村さんの表情は力がみなぎっていてかっこいい。

普段は口にするほどではないけれど、実はわたしたちが心の奥底で思っているようなこと。
それが歌詞には詰まっている気がします。
強さと同時に弱さも感じたりするんですよね。

『青』の歌詞が好き。
『いっせーのーで』は前向きになれて好き。
『普通』が共感できて好き。


よい時間でした。
やっぱり音楽っていいなぁ。




見田村さんのライブはお久しぶりでした。
思いがけず、シェアーのちーちゃんとなっちょにも会えました。
嬉しい夜だったー。

久しぶり過ぎて
でも喋り出すとすぐ前みたいに戻って
大笑いして
変わらないふたりに安心して
話し足りなくて
別れを惜しみながらばいばいしました。









わたくしついに、花粉症が治ったかと思いましたが、そんなことはありませんでした。
くうぅー。
今年は喉が特につらい。

みんな、頑張ろう。
助けて、ナノイーX。
(ツイッター参照)





おまけ。

雛人形。
母が今年も出してくれました。
毎年写真を送ってくれます。
わたし実家に帰れないのに、です。
嬉しいです。
雛あられのなかのお豆が大好きです。




先日は温泉旅行に行ってきました。
ヒントはこれ。
さて、どこでしょうか。



みなさま、素敵な週末を⭐️