うちのご主人様が、つっかけのサンダルを
履いたまま車に乗り込んで来てしまったのです
サンダルって言っても、外出時に履いて
行ってもいいようなつっかけのもあるけれど、
そういうタイプのじゃないんですよ~![]()
ゴミ捨てに行くくらいならいい、みたいな
緑の変な・・・(〃∇〃)
運転中に『いっけね~。』なんて
言うから何かと思ったら・・・
で、高速乗っちゃったから途中で買う事も
出来ずに現地に着いちゃって・・・![]()
確かにそのサンダル履いて、アトラクションに
乗る為に並んでいる図を想像すると
確かにおかしくて笑いがこみ上げて
来ます![]()
ビーサン
なら売ってるだろう、ってことで
まずはビーサン探しとなりましたよ。
入って割とすぐの左側にあるユニバーサル
スタジオ ストアに入って探してみるも
見当たらず・・・
子供用のだったり、キティちゃんのなら
あったけれど、主人が履けるようなのは![]()
一度店を出て、スタッフの方に聞いて、
置いてあるかショップに電話で聞いてもらって・・・
そしたら、やっぱりユニバーサル スタジオ
ストアにあったのでした。
迷彩柄の・・・・
あれはジュラシックパークかなんかの
キャラクターの、ってことになるのかな。
ともあれ、それを買えて履き替えました。
で、今まで履いてたサンダルは・・・
変なのであっても私はもったいないと
思ったんだけれど、持ってるのも邪魔だし
こんなの要らない、と主人は近くの
ゴミ箱に捨てちゃいました。
ゴメンネ~
緑のサンダルさん。
でも、別のショップに行ったら、違う
タイプのも売っていて、あれは
なんのキャラクターか忘れたけれど
それの方がちょっと良かったなぁ、
なんて思っちゃった。
主人にとっては見てくれはなんとか
それに履き替えられて変な思いを
するのを免れたけれど、
ビーサンって底が薄いし、沢山
歩くし立っているし、で相当
足が疲れたみたいでしたよ![]()