こんにちは、さゆりです。



今日も生憎の雨で…しかも肌寒いですよね?💦3月下旬ってこんなに寒かったでしたっけ??私的にはまだまだコートも着れて黒タイツも履けるのでありがたいんですけどね✨冬のこの完全防寒スタイル結構好きなんですよね(´∀`)逆に言うと春や秋みたいな暖かいような涼しいような季節の装いって何着ればいいのかわからないので苦手なんですよ(T_T)春や秋を愛する人には申し訳ないのですが…私的には季節は冬と夏だけあればいいと思ってます(笑)


あと、もうこの時期ってチラホラ桜咲き始めてますよね…??いや、私が見たのは梅の花の間違いかもですが💦でもとにかくなんか春の花咲き始めてます!

皆さまはお花見行きますか?私は…たぶん行かないですσ(^_^;)毎年本格的なお花見はしてないんですよね🥲近所の桜をチラ見する程度です💦それだけでも楽しいですけどね(・∀・)そんでもってスマホのカメラでもいいので、桜のエモい写真でも撮れたらいいかなぁ…って思ってます(笑)


今日も22時までお待ちしておりますね(*・ω・)ノ


さゆり