こんにちは、さゆりです。



とうとう2月ですね…!早いですね💦…って毎度お馴染みのこと言っちゃいますがσ(^_^;)


写真は先月の巫女さん衣装ですよ!実はノースリーブタイプにも袖ありました(笑)やっぱり袖あった方が和風に見えますよね(´∀`)

この頃のおみくじも皆さまそろそろ使い始めてますかね…??せっかくのおみくじなのでもしよかったらお使いくださいませ✨


あ、あと今日って節分なんですね!?今日知りました(笑)確かになんか恵方巻きで盛り上がってるなぁとは思ってましたが…皆さまは節分楽しんでますか??私は…今年も恵方巻きは食べないつもりですσ(^_^;)いや、食べてた年もあったかもですが…気が向いたら食べよっかな、ぐらいです(笑)ちゃんとした人だと事前に予約までしてますもんね😳

ちなみに皆さまは恵方巻きの具で好きなものはありますか??私はサーモンです(・∀・)そもそもサーモン自体が好きなのですが…あとは卵焼きですね!ぶっちゃけこの2つだけでもいいぐらいです(笑)


今日も22時までお待ちしてますね(*・ω・)ノ


さゆり