こんばんは、さゆりです。



今日は3連休最終日でしたね!皆さまいかがお過ごしでしたか??

そして今日は珍しく月曜日に「めいどさんのお部屋」やっていました…!祝日なので!㊗️結構レアじゃないでしょうか…!?…って言ってもお正月ボケで私はあんまり曜日感覚無かったんですけどねσ(^_^;)


写真はこの前の日記とは別バージョンの巫女さんコスプレです!袖があるのでこっちの方が巫女さんっぽいかもですね(・∀・)前に付いている刺繍?ワッペン?も和風っぽくていいですよね(´∀`)

あとケモ耳も着けてみましたよ!でもこの耳って一体何の耳なんだろー?😂狐巫女?みたいなことなんですかね💦


でも巫女コスプレって意外とバリエーション豊富ですよね😳この前某オタク街で水色の巫女さんコスプレを見かけましたよ!水色の巫女さんかわいいですよね✨たぶん巫女さんというより神主さんかもですが(・・;)まぁかわいければなんでもいいんです(笑)

私は本物の巫女さんの衣装を着たことがないのでちょっと憧れもあるんですよ🥲なのでせめてコスプレだけでも巫女装束楽しんでおきます…!


14日まで巫女さんコスプレ&お得なおみくじイベントやっておりますので、この機会にぜひぜひおいでくださると嬉しいです!

今週もよろしくお願いいたしますね(*・ω・)ノ


さゆり