こんにちは、さゆりです。



とうとう12月になっちゃいましたね…!早いですね💦…って毎年思ってますが(笑)年末に近くなるにつれて、一年ってあっという間だなぁ…としみじみ感じさせられます🥲


そんでもって街はクリスマスのムードに染まってきましたね!🎄いや…ハロウィン終わってからすぐにクリスマスに染まってましたねσ(^_^;)最近はイベント事のスイッチの切り替えが早すぎて置いてけぼりになりそうです💦


それにしてもこの時期に流れるようなクリスマスソングの名曲ってやっぱり何回聞いてもいい曲だなと思いますね(*´-`)私は普段洋楽とかは全く聞かないのですが、さすがにクリスマスのド定番の洋楽は知ってますよ💦マライアキャリーのあの曲なんかは鈴の音がずっと鳴っているので、ザ・クリスマス!って感じがします…!歌詞の意味はわからないんですけどね(~_~;)

なんかそう思うとハロウィンのド定番ソングってあんまり無いような気がします🤔私が知らないだけかもですが…少なくともクリスマスみたいなラブソングは少なそうな気がしますね(笑)


今日も22時までお待ちしてます!

もしよければぜひぜひおいでくださいませ(*・ω・)ノ


さゆり