はじめまして!!!
ブログがやっとできました(*´∀`)♪


キッチンのりつきと申します!😺
みんなからはよく「りっつん」って呼ばれるよ~💙


実はブログが書けるようになって約一週間が経とうとしてるんだよね…申し訳ない…( ´-`;)
こういうのは書きたいことがいろいろあって悩む💦💦💦



とにかく「りっつんブログまだ~?(´・c_・`)」と待ってくださっていたご主人様、お嬢様方!!
ありがとうございます!!お待たせいたしやした!やっと出来たで…!\\\٩( 'ω' )و////


いままで他のメイドちゃんやキッチンさんのブログを楽しく見ていた側だったけど、これからどんどん書いていけるのが楽しみ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

早速遅刻(?)したけどね!!!!!




とりあえず、こないだめいどりーみんでは始めて食べたアップルパイ貼っとく🐻


シナモンの良い香りがしてとっても美味しかったよ!
ケーキの種類はその都度変わるから運よく当たるといいねっ✨╭(๑•̀ㅂ•́)وグッ



最後に自分の顔写ってる写真も載せとこ😏



がんちゃん * ひの * りつき


ごめんがんちゃんwww加工のやつで目に羽被ってもうたwwww


がんちゃんは新しいキッチンさん仲間やで!!元気いっぱいでお話してて楽しい子です😌✨✨
最近よくいるから会えるかもねっ👍✴


りっつんは最近おめめが黒かったり黄色かったり(🔘ω🔘)
次はグレーか紫になるよ…たぶん…



今回はそろそろ御暇しようかの(*´ω`*)
これからもりっつんとりっつんブログをよろしくです!!

さいなら~(*´・ω・`)ノシ