ご主人さま お嬢さま こんばんは 🌟
今日も るんるん るるちゃんです ❣️



2月26日 おひさま を持ちまして
めいどりーみんを 卒業しました !



素敵なおはな🌸♡
大きくて可愛すぎてびっくり💓




りっつんが 似顔絵書いてくれた😳❣️

そして!



たくさんのプレート頂きました✨✨
本当に うれしすぎです(´;ω;`)💗💗

そしてそして!



まなちゅと 初 ユニットライブ 💃✨
萌え萌えきゅん しあった〜 💘
まなちゅ だいしゅき 💘



最初から最後まで
本当に みなさん 暖かくて
ご主人さま お嬢さま ! そして
あるあるCity店の みんなに支えられて
素敵な1日になりました ( ¨̮ )💓

そしてね!!



るるケーキ!すっっごい!!
びっくりしすぎて 固まっちゃったもんね😳🌟
本当に ありがとうございました💗

最後の最後のライブでは
本当に盛り上がりーみんで
バズーカ 大噴射だったの!



見事に 直撃 🔫 (′ω’ 🔫)



最後 感謝の気持ち
みなさまに伝えたかったのに
涙泊まんなくて言葉に出来なくて
何も言えなかった、、(´;ω;`)

最後の最後まで 大ポンコツでした😢
こんなるるを 支えてくれて
本当に ありがとうございます。

本当に あるあるCity店の 全員が
ほんとに ほんとに 大切でだいすき。

一緒に お給仕させて頂いた時間が
本当に忘れられない一生の宝物。



ご主人さま お嬢さまに 出会えて
本当によかったです。
いままで支えてくれて ありがとうございます。



るる分身の術 ((( °_° )))


最後に!懐かしの
正制服になった時のるるꉂꉂ🙊



みなさん 出会ってくれて ありがとう✨
それじゃあ またねっ😊💓



本当にいままで
ありがとうございました。

2017/02/26 るる