ご主人さま お嬢さま こんにちは 🌟
前回と 前々回 コメントといいね ありがとう 💗
うれしすぎて 何回も見ちゃった〜 🙈🌙


実はね 大切なお知らせがあります!


🍓🍈🍒🍑🍍🍌


るる 2月26日を持ちまして
めいどりーみんを 卒業します 。

いきなりでごめんなさい(´;ω;`)

少し前から決まってたことなんだけど
なかなか言えなくて、、

みなさまと 会えなくなっちゃう事考えたら
すっごい寂しくて(´;ω;`)💭💭💭

残り少ないけど

会いにきてね 😊❣️



はに🐝にこ😊るる🌟

そしてそして 初めて自撮りさんをしました 🍎



うひひ ( ¨̮ ) 必殺SNOWだよ ( ¨̮ ) ❣️
卒業まで たくさんブログ更新したいな 🙊💭

ではでは!
るんるんる〜んっ 🌟💗