る〜ん!
ご主人さま お嬢さま こんにちは🍎✨
おひさしぶりの るるです( ¨̮ )❣️

書きたいことが多くて
どれから書いたらいいかわかんなくて
毎日 更新しそびれる るるです 😔 笑



この前の お月さまめんば ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ ) 🌙
ぷらす にこちゃんだったの💘



可愛くすぎる。。。。
にこちゃん 最近るるにツンツンデレなのです😏😏



ちょりるる 🐰💞💞
ちょりちゃん ほんと可愛くて しっかりしてて
なにより ダンスが かわいすぎる ❣️
ちょりライブ たくさんみたいな〜 🐶🌟

🎂💘

それとそれと!
はっぴーばれんたいん 🍭🍪🍩🍫

(もう2月17日)
(るるペース)

るる 甘いのだいすき🙈❣️
生クリーム 好きすぎて吸っちゃうもんね 💗

そこで!!



ひのちゃんが みんなにくれたの〜😳💓
もうね 美味しすぎた 🍎🎂 !!!
レシピ聞いちゃう〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 💓💓
ひのちゃん ありがとう〜💓💓💓

それじゃあ 最後にっっ 🌴🌻




美しすぎる ひまりんと💗💗
研修服の るるショットで 🌟


るんるん!またね💕🎈