いつも見てくださってる
ご主人さま、お嬢さま、
遅い時間にごめんなさい(;:´°;Д;°`:;)


初めまして💛

ぼんちゃんと同じ くだものやさんからやって来た、レモンの「もんちゃん」です💛🍋



ぼんちゃんは果物屋さんで忙しいため、昨日と今日限定でイメージカラー”きいろ”の「もんちゃん」がお給仕しています💛🍋


、、、。


そうです、、、いよいよ今日はきぃろちゃんがめいどりーみんを旅立つ日です、、、。

時間が経つのって早いですね、、。



本当に本当に実感が湧かない(´;ω;`)

もう一緒におちゃらけたことできない、一緒につたない英語で歌いながらお給仕できない、一緒にお給仕終わりに萌え萌えラーメン食べに行けない、、、、

きぃちゃんがいるだけでいつも周りが明るくなってたので、そんなこと考えたくも無いです(´;ω;`)

みんなきぃちゃんに会いに来てね🐻💛

素敵なテディベアになるきぃちゃんの門出をお祝いしましょう!!!
ハンカチ必須だよ(;_;)

きぃちゃん行かないで、、、。行かないで!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


載せる載せる詐欺だったぼんまなBDのお写真たちを載せます:(っ`ω´c):🍒🐳



ぼん♡せいな♡ひま
安心感が半端無い御二方♡


🤘パリピ🤘






せいな3連発+くま🐻


ひま隊🌻🌻


お色気ぼんちゃん🍒


もういっちょせいな💓


カレカノ風りっつん(´///ω///`)ぐふふ


いっぱいさくらんぼ付けてる宇宙人👽


主役٩( ´◡` )( ´◡` )۶やあ


ライブもいっぱいありがとう!!
まなちゃんとも踊れて良かったです!
まなちゃんのポンポコリン可愛かった❤️




憧れのパァーンッッ🎉
嬉しいー!!!(≧∀≦)


会いに来て下さったご主人様さまお嬢さま、一緒にお給仕してくれたメイドちゃんキッチンちゃん、本当に素敵な思い出をありがとうございます❤️


あれ、、写真貼り過ぎた、、😭😭
容量足りない、、、😭😭💦
まだ貼りたいのも書きたいことあるのに、、😭💦


また更新するからねーっ😭!💨






きぃちゃん、行かないで(;_;)


🐻🔥🐻🔥🐻🔥



もんばいえ🍋🍋