ご主人様、お嬢様
( ˘꒳˘)。o○( こんぼんはー!



春ですね🌸

卒業を迎えたご主人様、お嬢様おめでとうございます(*´꒳`*)

悲しい別れの季節ですが、4月は良い出会いがありますように💓

今年の春は、めいどりーみんのみんなでお花見がしたいな♪



さて!ついに!ぼんまなBDのポスターが解禁になりましたよ✨✨



「旅雑誌って可愛いよね」
という話から、この”○ゃらん風”のポスターに決定しました👏ぱちぱち


素晴らしいポスターを作ってくださってありがとうございます🙇!

「バスツアー..?ん?」ってなってたご主人様お嬢様たちもこれで解決ですね💡✨

もちろんバスツアー”風”のイベントなので、集合場所も行き先もめいどりーみん小倉あるあるcity店です❤️笑


🌸3月11日 (土ようび)🌸
☀️11:30〜22:00🌙


楽しい企画を用意しています( ◞´•௰•`)◞

いっぱいダンスも覚え中だよ👯!




にゃらんにも注目っっ👀



お誕生日当日もお給仕なので、先日家族のみんなでお寿司を食べました😳



本当はピザもお肉もあるの...(´///ω///`)

お寿司は芽ネギブーム到来です⭐️⭐️🌱


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


最近のお写真たち( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




けもみみDay🐱🐰🐻



りっつんには狼かシベリアンハスキーのお耳を付けて欲しい個人的な願望...💓




ひのちゃんお誕生日おめでとうっ⭐️



16.1歳💓可愛すぎる😳!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


そうそう!きぃろ、まなつ、ぼんちゃんの3人が、配付中の北九州版ナッセ3月号にいます🐻☀️🍒


果物屋さんに戻ると、ナッセが3冊もありました😂



お母さんが「残り全部貰った!」と嬉しそうに報告してくれました(´..・ω・..`)

自分用と保管用とお友達に見せる用らしいです😝

応援してくれる人がいるって心強い💪❤️

皆さんもぜひゲットしてね✨
北九州中のナッセの在庫をゼロにしちゃおー!!笑

⬇️設置場所だよ⬇️






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




メガネがご飯ですよ状態....👓

早く新調しなきゃε٩(๑> ₃ <)۶з



では、お休みなさい💤

いい夢が見れますようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

今日はひな祭りだよ〜🍑💓



ぼんばいえ🍒