ご主人さまお嬢さま、こんばんは⭐️
お久しぶりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
深夜の更新ごめんなさい😭😭💦

5分に1回ペースで充電が切れるというポンコツPhoneが復活したので、今日からブログたくさん更新しちゃうよ😝🍒


背筋、ピーーーン\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


11月11日はポッキー&プリッツの日✨✨
盛り上がり〜みんありがとうございました!
ということで、、、

じゃがじゃん!!



東北限定牛タン味のプリッツだよ\(◦︎˙-˙◦︎)/
春にゲットしてたんだけど、絶対11月11日に食べたい!!と思い大事に寝かせていました😌💤

みんなに見せたくてポケットに入れたままお給仕したら、案の定これです😐💔


後味は少し焼きすぎた焼肉を食べたみたい!!
ほかほか白米が欲しくなるお味でした😳🍚




最近あるあるcity店ではドラゲナイまなちゃんが大人気ですが、ドラゲナイぼんちゃんはどうでしょうか????

1年前のものだけど!



全体を赤くして毛先にオレンジを入れて遊んでみました😎❤️

今より顔がシャープなところは優しさ&優しさでスルーしてねっε٩(๑> ₃ <)۶зもえもえきゅん





ポッキーの日お月様メンバー🌙
ツインテールDAYでした🐰💓💓



🍒第2回ぼんちゃんのオススメ漫画コーナー🍒

今回はコレっ!!



玉木ヴァネッサ千尋先生の
『横浜線ドッペルゲンガー』です📕✨

主人公の若手彫刻家・剣崎マコトは、連続殺人事件の犯人として逮捕されました。彼は無罪を訴えるも、死刑の判決を下されました。しかし、刑の執行と同時に事件が発生する前の世界にタイムスリップしてしまいます。事件が起きないようにする為、自分の一番の理解者である「過去の自分」とタッグを組み、真犯人探しを始めます。
という少し変わったSFミステリー✨

芸術家ならではの思考が面白い!
4巻で完結し、絵柄も女の子でも読みやすいと思います👌❤️

気になったら是非読んでみてね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )





今日はまりる先生とお話できるかな〜😳💓💓

ぼんばいえ🍒