おはこんばんちわっにこだよニコニコ

 
この前りっつんと遊んだ時のプリクララブラブラブラブ
{8B8FEA54-9DA8-40DE-81E0-C1436DCA6380}
相変わらずイケメンやニヤリ
りっつんが最近いろんなメイドちゃんに彼氏って宣言されているらしい🤔🤔
にこは友達歴4年だから友達って感じだなチュー
でも好きイエローハーツイエローハーツ
 
 
帰り道が怖くて不審者なみにキョロキョロしているにこでですガーン
だってお化けでそうおばけくんゾンビもでそう宇宙人くん
誰か笑ったでしょプンプン
いつゾンビの世界になるかわからないんだからね!!
ゾンビが出たら屋根裏に住んで、パパに食料調達してもらわないとだ!!٩(๑`^´๑)۶
それかあるあるぐらししようえーん
 
 
愛犬バニラが可愛いお願い
{A362B473-0032-4FF4-9F52-2965A6D4A23E}
家の中と庭に1つづつ犬小屋があるからバニラは基本的にずっと犬小屋の中にいるラブ
可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
アップバニお願いお願いお願い
{374EB71C-3B2E-46C2-A657-6E5D7CD0DE78}
バニかわいいいいいいいいいいい
 
 
いつもにこにこ照れにこでした〜ドキドキ
☺︎︎にこ☺︎︎