おはこんばんちわっにこだよ〜爆笑

いつ撮ったか覚えていないくらい前のにこ
{A347599D-BB1D-4452-8B24-189C9B218FEB}
この頃のほうが細かった...(´・ω・`)
痩せるぞっっガーン


今日はお勉強dayなのでずっとお勉強かきかきしてるえーん
早くお勉強終わらして夢の国に帰りたいにゃん乙女のトキメキ
頑張るから応援してねっぽってり苺

にしても今日はとっても寒いねゲッソリ
ブルブル震える:;(∩´﹏`∩);:
ご主人様!風邪ひかないように気をつけてねガーン


この前ねっみくぽんとパレードいったの!!
ツリーの前でぱしゃりーみんキラキラ
{863C3B32-071D-4E9F-92F9-77BED23C9CA4}
ちょうどピンクでかわゆすピンクハート
仲良しこよしラブラブ


今日のにこまんまはごぼうの唐揚げだったよもぐもぐ
写真撮るの忘れてたショボーン


いつもにこにこ照れにこでした〜ドキドキ
☺︎︎にこ☺︎︎