こんにちはにー!

3月12日(日)、はにーラストお給仕でした。

開国とほぼ同時くらいから泣いててごめんなさいw

12日になる前までずーっと泣いてたから、もう今日は泣かないかなって思ってたけど、

ご主人様方の寂しそうな顔を見ただけで、ボロボロ涙でちゃって…w

あんな切ない顔して、「寂しくなるね。」はやばいでしょ!!

ずっと明るいつもりだったけど、ほんとは寂しがりなんです。サヨナラしたくなかった(ワガママ)



ご主人様にもメイドちゃんたちにも寂しい思いさせたくなかったし、サヨナラの実感したくなかったから、直前で発表したけど、
その方が逆に寂しい思いさせちゃったし、迷惑もかけたし…


「なんて私は無責任なんだ!」と思って自己嫌悪になって当日すんごい行きたくなかったけど、

当日の予定蹴ってまで、
交通手段変えてまで、
私に会いに来てくれて、

もう会えないかなって思ってた方とも会えた。

無責任な私が言うのもなんですが、幸せでしたw



なんか、みんな泣くし(せいなはずっと泣いてたけど)
私は人の気持ちを動かせるほど大層な人間じゃないと思ってたから、ほんとに大切なことに気づけた。

めいどりーみんを通じて得られたものたくさんある。みんなとお給仕できてよかった。

今までいろんなことがあった。


ガチガチでほとんど意識飛んでたプレオープン
ステージライブで朝早くからあんなに並んでくれていることに感動した。

ハロウィンイベント&はにーバースデー
イベント盛りだくさんだったのに、たくさん祝ってくれてありがとう。
終わった後ホッとしすぎて泣いたw
ふうちゃんとちむに「頑張ったね」ってヨシヨシしてもらった。初めて自分の弱い所を見せた日。

50回目お給仕記念日
きぃろと同日だった!オーラスでライブ祭りだった!
きぃろダンス上手だからプレッシャーだったけど、一緒にいっぱいライブできてよかった。一緒にお祝いできてよかった。楽しかった。



他にもいっぱいイベントあったけど割愛w


こんなどんくさいはにーとお給仕してくれてありがとう。




何者でもない私を1人のメイドちゃんにしてくれたのは、
一緒に頑張ってくれたメイドちゃんたち、ご主人様方のおかげです。

そして、ここまで頑張ってこれたのは、応援してくれたご主人様方が心の支えになってたからです。
ありがとうございました。



初めてチェキ撮った時のこと、初めてライブした時のこと、いろいろ思い出します。



最高のラストお給仕になりました!



ああああああ

言いたいことはたくさんあるけど、
まだこうやって文章書きながらボロ泣きしてるし、
頭の中こんがらがって+語彙力の無さで、
何書いていいのか分からないので(十分長い)
コメントください!


当日来れなかったご主人様お嬢様も、
喋ったことないご主人様も、
ブログになかなかコメントできなかったご主人様も、

もちろんはにーのラストを会いに来てくれたご主人様も…。




コメントのお返事で最後のブログにしたいと思います。



ぷぷぷぷーん!