こんばんはにー!流れ星

最近のはにーは
休日充実しまくりーみんですっ!


この前はー、なんと
まなつのブログで
見てくれた方もいると思うけど
最近急上昇な"まなったん"と
カラオケに行って参りました!星


実はまなつには今回
はにーが住んでいる森に来てもらったのクローバー

まなつとは実は趣味や好みが似てて
初対面から結構打ち解けてたのだ

人懐っこい性格でほんと癒される〜〜花束

好きなアーティストさんとか、
アニメ映像の歌、一括予約して
大視聴会(?)してた〜
注:カラオケ

だいたいボカロ、アニソン、アイドル声優、キッズアニメ系歌いますルンルン







お給仕終わりに
英語名前仲間のあの子とも遊びました!


しゅがしゅがる〜んカナヘイ花

抹茶好き同士なので
抹茶白玉パフェ食べました!るんっ

私も写真撮ってもろた(流行りに乗って)

しゅがとはあまりお給仕被らないので
仲を深められたかな〜と!いえいっ

美人な見た目とは裏腹に
とってもハイテンションな彼女!カナヘイきらきら

私服はとってもオシャレです!
原宿系です!カラーパレット
はにーも原宿系好きなので
お洋服の話するのとっても楽しい!






あとね〜、これはメイドちゃんとじゃなくて
蜂トモとなんだけど
オシャレな食べもの食べに行きました!ぽってり苺

気を抜いたらいつも
ラーメンとか焼肉とか韓国料理、インド料理ばっかり食べちゃうからたまにはねっ!

パパパンケーキ!
クリームめちゃんこ多い…


写真撮ってもろた!カメラ

パンケーキって食べるのちょっと難しいですね!
たまにはこういうのもいいかなって感じでした!

ん?あれ…?
カフェでお給仕してるのに、甘いの苦手ってどういうこと?w

この日はね、初売りで買った虫さんのシャツ着てました!可愛いでしょ!UMAくん

じゃんっ
レースのタイツもお気に入りふんわりリボン




こんな感じで、もうすぐ春が近づいて来るので
はにーはるんるんなのです!

そろそろチューリップが咲く季節!チューリップ

春になったら〜、
お花見とか苺狩りとかピクニックがしたいな!
アウトドアファッションでサイクリングもしたり!
楽しみすぎる〜〜〜桜





春の前に、今週末はバレンタインイベントですねっ!ハートのプレゼント

私も新しいエプロン新調しちゃいました!
袖通すの楽しみだ〜〜〜鏡

バレンタインなので、ご入国の際に
めいどりーみん特製チョコもプレゼントしちゃうみたいですよっ!これも楽しみ!


それでは夜更かししすぎないように
そろそろおやすみなさい!カナヘイピスケ


ぷぷぷぷーん!ちょうちょ