こんばんはにー!ちょうちょ


小倉は昨日今日、

「北九州ポップカルチャーフェスティバル」

通称、「KPF」

が催されておりました!



我らがあるあるcityも、
声優イベントやなんやかんや
盛り上がっておりました!



いやー、賑やかでしたね!カエル




あるあるcity開館とともに
おさんぽに行ったのですが、

人が多すぎて、

「人こわい…。」

って人見知り発動するかと思った。



でもでも、
コスプレイヤーさん優しいし、
目の保養だし、

すぐに
「人って暖かい…。」
ってなってた←ちょろい




コスプレで館内がカラフルになってて
とっても賑やかであった!


楽しき!タコ




コスプレでご入国してくださってる
お嬢様、の方が多かったかな?
たくさんいらっしゃって
ウキウキでした!






あるあるcityの各店舗のスタッフさんも
コスプレでお仕事してらっしゃってて

お給仕終わってから
一緒に写メ撮っていただきました!


許可いただいたので、
ぺたりーみん!ダイヤモンド










3Fアニメイトさんの店員さんです!

あんスタの朔間凛月くん!




「声かけたいな…、どうしようかな…。」
って30分近く格闘してたw



私、絶対、
視界にチラチラ入ってくる
ただひたすらきもいやつだったと思うwww



コミュ障ヘタレ野郎だから
声かけるまでの間に
お腹痛くなったw



やっと声かけたの、
凛月くんが退勤して帰ろうとしてたとこだし
私ほんとアホ( ´∵`)



しかも緊張して手ブレというザコっぷりw




はあ…、お美しい…。


ファンです…ぶひ





今日じゃないけど、
我らのみっちーがコスプレした時も
写メ撮ってもらったよ!目








文豪ストレイドッグスの
中原中也だよ!




私、コスプレしてもぼっちだから
同ジャンルで合わせてる
皆さんが羨ましい…









はい!
とっても濃い1日であった!




今日は、ちむにお揃いで
髪の毛ハーフアップにしてあげたよ!クシ


私、基本ハーフアップだから!




最近ツインテールしてないな〜


髪の毛切りたい欲出てきたし、
久しぶりにしてみようかな!


耳上で高めのツインテール!
初音ミクみたいな!ふんわりリボン





最後にハサミショートヘアハサミの時のワタクシ!









ロングとどっちがいいかな〜













それでは〜、
さらばがに〜!かに座



ぷぷぷぷーん!スライム