ぷくぷくぷくぷく…🐋🏝
まなてぃだよぅ\(○^ω^○)/



神でもあるよ笑
この写真めっちゃお気に入り♡







いったい、いつ撮った写真なんだろ…😆✨





最近、嬉しい報告いっぱいで嬉しい!🐒
↑嬉しいいっぱい!笑



お祝いのコメントたくさんもらったからお返事します!

気まぐれお返事だから、コメント全部にはお返事出来てないの💦
ごめんなさーい🙏🙇⚡️



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

♡おもちご主人様♡
3月11日のバースデーでは本当にありがとうございました!🤗✨
忙しい中、来てくれて嬉しかったです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドリパスも踊れて、はっぴはっぴ!!
あれ?every day 賞獲りましたよ!!🙌❤️

♡きぃろちゃん♡
そー!おべんと足りなかった💦
でも、でも、みんなで夜ご飯たべれたから満足😤
うまかったぁぁぁ♪♪♬

♡くにちゃん♡
写真から躍動感が伝わってきますよね!🤣
というか、ブログ全部よんでくれたんですか⁉︎∑(゚Д゚)
たいへんだぁぁ😳⚡️
バースデーの日もひまちゃんとライブありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
初めてのひまちゃんとのユニットライブ♡
しあわせ🌻🌻✨

♡すたかさん♡
え、頑張ってるように見えます?(。・・。)ポッ
東京いきたい!都会いきたい!!😋❤
バースデーの日はりっつんとのライブありがとうございます!
2人で一生懸命練習したから、お披露目できてさいっこーーーでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🌸
わがまま言ってごめんなさい😋🙏❤️

♡ゆうたんさん♡
お酒メニューの制覇はどのくらい進んだんだろ?🤔
バースデーイベントの時聞けなかったや!!
今度会えた時おしえてくださーい♡
オタ芸も一緒に出来て楽しかったですね(*≧∀≦*)⭐️
また今度一緒に打ちましょう✊️✨

♡ハリーしゃん♡
アワードの日は楽しかったですね!
ぴぃすちゃんに荒ぶるハリーしゃん…
面白かったですヽ(゚∀゚)ノ笑❤
本当にアワードの日楽しかったですね!
ハリーしゃんの『小倉はワイプ芸やな』
…いい言葉⭐️😍笑

♡low.reoさん♡
そう!2こ!いえーいっっヽ(*´∀`)ノ 🎉
バッチ2こもらえるんだよ!
ひまりんが持って帰って来てくれるの楽しみ🌻😍✨
今度は参加しよーよー
超絶たのしーよー

♡みくぽん♡
みくぽんありがとう(・∀・)
エブリディ賞目指してたから、かなりうれしい!😳
みくぽんはベストおさんぽ賞だよー😆🌸
なんでおさんぽの賞がないんだろー🌀

♡けんちゃん♡
ありがとう!
まな、やるだろっ!笑(`・ω・´)シャキーン

♡けんけん♡
お誕生日会楽しかったね🎂🎊💛
本当にお花とケーキありがとう!
すっごい、すっごい、嬉しかったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
電車ゲームではおめでとう!🎉
けんけんの大喜びかわいかった😋😋笑
わしづかみはまなじゃないよ!せいなちゃんだよ!笑

♡あいるん♡
お誕生日会来てくれてありがとう!
レアなもの…笑
あいるんにふゆちゃんとのトリオライブも見て欲しかったぁ😞🌀
ふゆちゃんね、『全然できてなーい』って言ってたのに、めっちゃうまかったからね!
残念…むふふ…|* ̄∇ ̄|




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

キッチン勢揃い♡






明日は金曜日!
プレミアフライデー⊂((・x・))⊃

めいどりーみんで飲むべし!✊️✨❤️



まーな