今日はアワードでした!
ひまりん、おつかれさまーーー!🌻🌻🌻✨


(((o(*゚▽゚*)o)))






なんと、まな、



⭐️Every day 賞1位

⭐️best キッチン賞1位


を頂きました!



ひゃっはぁぁぁーーー!!!(*≧∀≦*)❤️💛💛



Every day 賞の受賞者と一緒にパシャりーみん♡笑





best キッチン賞の受賞者ともパシャりーみん♡笑




まなも会場で一緒に写真撮りたかったぁ😂😂




best キッチン賞ゲットするのが、目標のひとつだったから、
すっごい嬉しい!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



次の目標は最優秀best キッチン賞!😤😤🔥🔥
まなの尊敬するふじこちゃんの連勝を阻止するのだ!!!笑




この前も楽しかったけど、
今回のあわーども楽しかった✨


どの瞬間も小倉店が一番盛り上がってた!笑
来てくれたご主人様お嬢様も、小倉店と他の店舗の違いに気づいてくれたと思う😝🌸笑


どっちが好き?笑



次回のあわーどもご主人様お嬢様も参加できればいいなぁ♪
今回来れなかった方は次は来てみて!ヽ(*^ω^*)ノ🍒
楽しいよ!!



ゆーりん、せいなちゃんもおめでと!👏❤




まな