やほやほ♡まなだよ♡


秋の新ドラマみんな見てるー?爆笑

面白いのがいっぱいあって、寝不足の日々…
一番のお気に入りは、「逃げるは恥だが役に立つ」!!O(≧∇≦)O

ガッキーやばかわいい♡
ストーリーも面白い!


あとは、
ドクターXとか勇者ヨシヒコとか校閲ガールとかレディダヴィンチとかラストコップとか…
ドラマが面白いのいっぱいだと、楽しみが増えてハッピーヾ(@^▽^@)ノ



ドラマは次回がすごい楽しみで「来週早く来ないかなー♡」っていつも思ってるけど、
今月はめいどりーみんを卒業しちゃう子が多いから
卒業の日が来ちゃうのは嫌だなえーんえーん



25日 卒業証書しよちゃん卒業式

29日 卒業証書ひよちゃん卒業式

30日 卒業証書あいすちゃん卒業式



しよちゃんとは、お給仕が重なることが多くって
いつもキッチンで2人でふざけて遊んでたから
それがもう出来なくなるのは、寂しいなぁ…ショボーンショボーン


ひよちゃんは、アニメに詳しくって
カウンターでもご主人様お嬢様とすごい話が盛り上がってて、凄いなー、羨ましいなーってずっと思ってたの(*´ω`*)


あいすちゃんは、ザメイドさんって感じでいつもニコニコニコニコ、キラキラキラキラしてて、
今でも話すときとか実は少し緊張しちゃう≧(´▽`)≦


そんな、大好きなみんなが卒業しちゃうのは悲しいけどアセアセ
でもでも、笑顔で送り出せるように最後までニコニコでいるよo(`^´*)
絶対泣かないぞ!!笑


皆も卒業する3人に会いに来てねピンクハート
きっと、喜ぶよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この前あいすちゃんと写真捕ったの♡




あいすちゃんと写真撮るの緊張して、
顔がかたいっっっ滝汗滝汗滝汗



ではでは、今日も元気に、
わっしょいわっしょい!祭祭流れ星流れ星
↑?笑




まな