ふうちゃんのバースデーめっちゃ楽しかったぁぁぁぁあ!爆笑爆笑爆笑



こんなにたくさんプレート書いたの初めてってくらい、バースデープレート祭り誕生日ケーキキラキラ


ふうちゃんの似顔絵似てたかな…
いい感じに書けてたと思う!!


あ、写真撮るの忘れた…
とほほガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


バースデープレートを頂いて、ふうちゃんも嬉しいと思うけど、まなも嬉しいぃぃぃ
!!!
頼んで頂いたご主人様お嬢様、ありがとうぅぅぅ!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして、ライブで叫びすぎて喉いたい…

本日の「おー」「かわいい」の「おー」はまなが担当いたしましたかお

自分の掛け声に合わせて、みんなが声を出してくれるの、すごい…快感デレデレデレデレ

 

プレート嬉しいふうちゃん♡


かわいい♡
ちなみに、このプレートはちむちゃん作キラキラ

 

 

 

シュールすぎた、ふうちゃんとにこちゃんのお楽しみ会w




笑って叫んで泣いて…
あー楽しかった♪♪(≧▽≦)



ふうちゃん、本当におめでとう!
みんなふうちゃんのこと大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



まな