ふうですブルーハート

 

25日の卒業式のにっきを書いていこうと思います

 

たくさん幸せをいただきました٩(•౪• ٩)

 

 

 

 

こんなにたくさんの嬉しすぎるプレートありがとうございました(。>﹏<。)

ぱしゃりーみんできてないプレートもあって!

ふうの心に激写してるので!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう色んな気持ちがあります(´;ω;`)

 

「ずっとずっと大好き」とか・・・

実は管板賞2位頂いててあんなメッセージ・・・とか

「許可してない」とか「心の推しメン」とか「ずっ友」とか

「お絵かきがんばって」とか「おひさしぶり」とか・・・

「今までありがとう」はこちらのセリフです

「これからも笑顔で」はいもちろん!

 

 

 

きぃろベアーさん、、、

駆けつけてきてくれました(´;ω;`)ウッ…ureshisugiru

ライブとでっかいクラッカーまで浴びせてくれてありがとうね!

大好きも感謝も尽きない

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

こんな素敵なバスケットまでいただいてしまいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

青い花に白いバラが珍しくて見とれてましたバラ

 

急きょ決まった卒業式でまさかお花頂けると思ってなかったので相当うれしかったです・・・(´;ω;`)

ほんっとうにありがとうございました

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

ふうのわがままでみんなとたくさんのライブをさせてくれてありがとうございました爆  笑ラブラブ

みんなのライブも見納めできて嬉しかったなあああああ目

 

せいなと「ハート型ウイルス」を歌って踊ったのハート

せいな歌上手すぎwww

これからも良き友としてよろしくね!

 

/恋愛宣言♪\

ゆいちゃんと!

ふうが振りミスしてもそれに合わせてくれるという

ゆいちゃんのプロを味わたΣ(゚Д゚)

ゆいちゃんほんとうにすーぱーメイドさんですラブラブ

 

ひまと「やまだ」した!やまだ!

YMDは原点の曲だなぁ・・・ひまと踊れてよかった!

ひまとは最初の頃お互い低い声のことで悩んだ!

でもひまはやっぱりかわいいよ!

 

ゆうりんと「きっびだ~んきびきびだ~ん♪」

ああああああああこのライブやばかった~~~~wwww

そうとう楽しかったなぁ

ゆうりんとだから尚更おもしろかたε- (´ー`*)

 

りぃりと初めてのユニットライブ!

ふうはりぃりに沢山頑張りーみんしてほしくて勝手に推してた!

そんなりぃりと最初で最後のユニットライブ

念願叶って嬉しくて嬉しくて・・・!

しかもりぃりのドリパスも見れてウルウルした・・・(இдஇ; )

 

夢くまーーーーーーーーーーくまくま?

ゆいちゃん、ちょり、ひま、ふうの4にんで!

4人でとか4にんでとか!!!!

終始テンアゲ状態でしたルンルン

 

「ゆびぃにぃもお~触れえなぁい♪」

にこ、ちょり、ひま、ふうで向き合って

これでもかってくらい指くるくるしまくりました!

and wake mo naku hoppe sawatta yo!lol

 

にことおおおおぉぉぉ夢くまああああぁぁぁにこおおおおおおおお

やっと一緒にいれたね!

すれ違い通信多すぎたもんね!

にこの「おねダリ」もふうに向けてやってくれてズッキュンされたしラブ

 

おや?これは?

 

ひまが一人で何かやってるwwwwww

 

ひま、にこ、ちょり、ふうで「完璧ぐ~のね」までわがまま言いまくってさせていただけた・・・!

 

 

Gt.にこ Vo.ふう withひマイク笑

「ふわふわ時間」をしましたー!

またもや!にことこうして本気のお楽しみ会できてうれしかったです

ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜

 

写真ないんだけど、ほかにもたくさんユニットライブしたり、ほかのメイドちゃんのかわいいライブを見ることができました!

たくさんたくさん幸せでした

 

チェキもいーーーーーーーーっぱいでした

いっぱいすぎてそのままお渡ししてしまったり・・・すみませんんん!!

 

はあ・・・いい日だったなぁ

今までもいい日だった

しみじみ

 

人生で忘れられない8カ月になりました!

そんな8カ月を一緒に過ごしてくれたご主人様お嬢様お姫様王子様、メイドちゃん、キッチンの妖精さんたちに

心の底から感謝です(*´ω`*)

 

ふうのにっきは次回のコメント返信の投稿で最後になります

今までめいどりーみんと通して出会えた方々にふうの感謝を伝えたいです

最後のわがままになります

よかったらコメントください!!

 

待ってます٩( 'ω' )و 

 

 

 

ふう