明日ですですむらさき音符

 

とうとう明日なんだなーとʅ(´-ω-`)ʃ

 

めいどりーみんていう夢の国で

8カ月間、本当に夢ばかり見てたなぁ乙女のトキメキ

 

それまでの日常が非日常になって

 

メイド服を着て一歩外に出ると「ふう」っていうキャラクターになってて

そんなのは紙の上だけの話だと思ってました本キラキラ

 

そうして非日常を作ってくださったのはご主人様お嬢様お姫様王子様ですラブラブ

みんなあっての毎日でした(‥ºั⌔ºั‥ )むらさき音符

感謝ばかりです。

 

メイドちゃんや、キッチンの妖精さんたちにも感謝ばかり!!7

 

こうして今までメイドさんできて幸せでしたハートハートハートハート

そんな幸せ明日で最後です!

 

明日会えるご主人様お嬢様お姫様王子様には今までの感謝たんまりーみん伝えたいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

もし「明日行けんよ・・・」て方いたらよかったらコメント待ってます!励みにもなるしかぜ

最後のコメント返信でふうの感謝を伝えさせてくださいハート

 

 

あ、明日メイドちゃんたちのライヴ見たいな・・・見納めしたい

一緒にもいちゃいちゃライブもしたいかな~

おねだり下手ですみません笑

そんなふうでしたーかぜ音符

 

 

 

 

 

ふう(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす