またもや、

おひさしぶりーみんキラキラ

 

 

ふうでございます(๑•̀ㅂ•́)

 

今回の日記では大切なお知らせがございます。

よければ最後までお付き合いください(*´ω`*)ノ

 

ほい!

まずは・・・

謝らねばならぬことが・・・

3月12日の北九州スタジアムオープンイベントのお外でめいどりーみんに

参加できず、誠に申し訳ございませんでしたゲローゲローゲローゲロー

もう体調管理は怠らない・・・ゲローゲローゲロー怠らない・・・ゲローゲローゲロー

みんなでいっぱいいっぱい練習したのに一緒に披露できなくて悲しかったです(´;ω;`)

動画観たんだけど、みんなものすごくかわいかった・・・((ノェ`*)っ))ウッフフフハート

きらきらしてた!みんなで踊るのってきもちいいんだ~音符

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

お知らせですo(・ω・。)

 

ふう、

3月25日をもちまして

めいどりーみん 小倉あるあるCity店を

卒業することになりました

 

突然の報告になってしまいすみません・・・

 

ふうがみんなに会えるのは3月25日の1日だけになってしまいました。

それまでみんなとはブログで交信したいな!なんて。。。

 

言葉が見つからないです

探します

 

めいどりーみんが北九州にやってくるぞぉぉって知って

自分に魔法かけて受けて、「落ちたな・・・」て思ってたから

「おめでとうございま~す(◜௰◝)」てお電話がゆいちゃんからかかってきたときは浮かれまくって、

それから楽しいことばかりのオープン研修があって、あ、でも最初はすごくぎこちなくてね笑

顔を合わせるうちにだんだん慣れてきて、笑うことが増えて、

そして、8月にあるあるCity店がオープンして、ワイワイにぎわって、色んな輪が広がって、時には悲しい別れもあり、キラキラした新たな出会いがあり、

色々なことがあったね。あの日に戻りたいなんて日が沢山あるの。

駆け抜けてきた7か月。かけがえのない7か月。

オープン前から入れたらね、8ヶ月なの。かけがえのない8ヶ月。でした。

ふうのみんなとの思い出は8ヶ月で止まります。

 

25日でみんなとはバイバイです。

 

もし、都合が合うのなら会いたいです

ちゃんと顔を見て「感謝」と「さよなら」を伝えたいです

言わせてください!

 

 

 

ふう