こんばんは!

ふうです=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

本日も元気にうるさく

お日さま戦隊してました晴れ

 

ほいWハート

次のお給仕、

3月8日でお給仕100回迎えることになりました乙女のトキメキ

 

たくさん思うことはあります・・・しみじみ・・・

 

なんとね!

素敵なサプライズが!

 

100-1回!あたまいい!笑

 

今日プレート入れてくださったご主人様がいて(ノ_-。)

もうどうしようかと思った。

心底うれぴーまんでした(ノ_・。)

心からうれしいです・・・ほんとうにほんとうに・・・

言葉足らずでごめんなさい許してね!

 

こんなふうですが(言葉足らず)

これからも何卒宜しくお願い致します!

 

 

ちょうどよく読者数も100名様いってます・・・

いつもブログ見てくださったり、いいねくださったり、コメントくださったり、リブログしてくださったりしてくれて、最大ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

 

タイミングよく読者解除とかやめてくださいよ!!!!!wwwwwwww

笑えないですからね!!!

 

 

ちょっといっぱい書きたいことあるんですが・・・

 

いろいろありましたえーん

いろいろゲロー

 

\こんにちは。顔は1カ月前です/

 

 

ということでMY萌えPHONEを新しくしたので今から設定やらします・・・けっこうショック。

おやすみなさい!

 

 

あ!あ!あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

これだけかきたい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

オールスター。

小倉あるあるCity店からもたーくさんランクインしてて、

嬉しくて、うれしくて!

 

ひま、まなつ、きぃろてゃ、ぼんちゃん、せいな

まなちゃん、ふゆちゃん

 

みんな、みんなおめでとう🎊キラキラ

 

この今の気持ちをわすれたくないから、

どうしても書きたくなった!

 

みんなすごいなぁ

 

本当におめでとうね!!!!!!!

 

 

 

 

ふうマナーモード