夜中にひっそりこんばんはっっ(๑´0`๑)ゞ

ふうでっすブルーハートブルーハートブルーハート

 

近況っかぜ

ふうですね、巻くことを覚えました!

 

気が向いたり時間があったりすると

これからも巻くかも!!7

 

そんなまきまきふうを・・・

ゆうりん画伯が描いてくださいますたwwwwwwww

さすが画伯wwwwwwwwwwwwwwwww

この絵をみたぼんちゃんが「やきそばみたい」て言ってくれてツボった。

ふうが巻くとやきそばですよ

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

ほいっキラキラ

本日はお嬢様入国してました╭(๑•̀ㅂ•́)و

楽しかったですラブラブ

 

 

途中からにこマネージャー(笑)と相席しまひた(。☌ᴗ☌。)

なんだか大人だったなぁにこ・・・

でも相変わらずのにこで何だかとても安心したんだ!

にこと相席お嬢様していっぱい笑えたハート

 

ご飯はトマオムパンナメロジュ(?)でした

 

ねぇ見てくださいよこちら!

ゆうりん画伯の「ぴかちゅう」でございます。。。

顔部分まではまともでした←

いやまて胴体wwwwwwwwwwwwwwww

さっすがゆうりん画伯!

こういう所も含めゆうりんというキャラは堪らんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お久しぶりーみんのお嬢様入国だったな~~~!!!

 

チェキもみんなと撮ったのハート

 

ベアーの天使天使の羽くま天使の羽

きぃろてゃ・・・///////

どうしてこんなにかわいいのきぃちゃ・・・ピンクキラキラ

あああああああふうもきぃちゃだいすこですね

きぃちゃの「だいすこ」てうれぴーまんだなぁ・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゆうりんと初めてぎゅうぎゅうしたと( 'ω')ファッ!?

あまりに衝撃すぎて照れたし・・・照れた・・・ガチ照れ・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

ゆうりんデレてくれてお嬢様してよかったと思った音符

思い出しては照れる((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

最近美少女加減がヤバいと話題のせいなと!

・・・・・・・・・・・・。

・・・何も言うまい

あえてノーコメントで含みを持たせるスタイル。

( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

ふゆっっっちゃんっっ・・・くああぁぁぁぁぁあああああっっっっ

最近ふゆちゃんをよく突っつきます・・・

すると突っつき返してくれます・・・

じゃれあえてる。(ΦωΦ)フフフ…。

このお絵描きもふゆちゃんらしくて可愛いし・・・もうほんとう・・・綺麗。

ふゆちゃんのような女の子になりたいと願う

 

心底ええ時間でした。。。

 

このにっきを書くときに3月1日迎えちゃったんだよ~!

もう3月!はや!

3月の天気は好きだけど、時期はとても嫌いかな。

お別れの月だから。

今日でふうの大事な大事なお友達たちも旅立っちゃいます。

背中を押したい気持ちもあるけど受け入れられないです。

ずっといたらいいのに。無理か。へへ。

もっと大人な考えもちたいっ!

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

なんだか辛気臭いので

昨日頑張りーみんして作ったガトーショコラでも

 

 

おいしそうでしょ!

意外にもおいしいんですよ!!!

 

今からパクパクして寝ます( ˘ω˘)吹き出し太るぞ気にしない~かぜ

誰か喝を入れて。。。

 

 

 

ふう日記