こんばんわに!

ふうやで( ꒪⌓꒪)ノキラキラキラキラキラキラ

 

あした!!!!!

2月25日(土)はあるあるCity店に大集合だよ!

 

我らがひまりんのハピおめ祭りやで誕生日ケーキひまわり誕生日帽子ひまわりプレゼントひまわり

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハッピーヴァースディッッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

(ドリームタイム!!んっん~♥レッツゴ~!がまたいいよね・・・////)

 

いい日やろうなぁ・・・

楽しみだなぁ!!7!!7!!7!!7!!7

 

ふうも微力ながらひまのバースデイお祝いさせていただきやす(〃▽〃)

しあわせじゃふうぅ↑↑↑↑↑テンアゲ↑↑↑↑↑

 

ひまは見た目とのギャップやべえです。

すごくお姐さんなのにめっちゃギャグ線高くて面白いし、

一緒にバカしては笑顔にさせてくれます( ´,_ゝ`) プッ

それに、ものすごい勢いで小倉初ドリームになったり、

ひまがドリーム制服になったときは、心からうれしかった富士山

いーーーーーーーーっぱい活躍してくれて引っ張ってくれてるから!あとひま柄かなひまわりキラキラ

すごくいいひと!!7!!7!!7

内容薄くてごめんなさい語彙力・・・。

とにかく、ひまはすげえって話です笑←

そんなひまのお誕生日会!

たくさんたくさんお祝いしたいハート

 

ぱりぴぃキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ひまにとっても、みんなにとっても、

たのしい一日になりますように音符

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

今日、ふうは久しぶりに姉妹でお出かけしてきました(*´︶`*)ハート

お姉ちゃんたち・・・めちゃめちゃ美人なんすよ。。。

だから!!!!

少しだけ背伸びしてみた!

 

素敵な絵があったので一緒にぱしゃりーみんカメラキラキラ

 

お姉ちゃんに服を借りて、赤いコートを羽織ってみたラブラブ

どうかな・・・似合ってるかな・・・(灬╹ω╹灬)ドキドキ

 

でもね、

背伸びしたはいいけどね・・・

ぴっちり着るタイプの服で、食べ過ぎてステーキナイフとフォークお腹がパツパツでした。

・・・ふうらしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お姉ちゃんたちから「ふう、お腹wwwwww」ってめっちゃ笑われた

 

笑の絶えないええ日でしたブルーハーツ

 

 

 

 

ふう( ˘ω˘)スヤァ