こんばんは

ふうだお |・`ω・)ノ

 

最近また髪が伸びました明菜/Desireヅラ(口紅付き)

止まらない髪の伸び明菜/Desireヅラ(口紅付き)明菜/Desireヅラ(口紅付き)明菜/Desireヅラ(口紅付き)明菜/Desireヅラ(口紅付き)明菜/Desireヅラ(口紅付き)

もう余裕のふたつむすびツインテールツインテールツインテールツインテール

 

 

 

ふっふっふっ

お勉強週間から解放されたので

念願のバレンタインのお菓子作りしたーハート

 

 

 

 

そうとう装飾されてるのがブラウニーで

1枚目の奥がガトーショコラσ(´Д`●)へへがんばった

 

気が付くと6個くらい味見してたあ٩(๑´0`๑)۶・・・

6個目を味見して気が付いた。

これはもう実食や、て。ほっほっほっ

 

自分で言っちゃうのもあれなんだけど

今までで一番美味しいやつ作れましたハートのプレゼント

お友達も喜んでくれたのでナイスデイでしたブルーハーツ

 

ふうは明日は何してるでしょーか??

 

 

そうそう。

思い返したように昔観てたアニメを観たりしてるんだけどね

「トータルイクリプス」!

ゲームとかはしてないんだけど

何故かアニメだけ観てたの( *ᵅั ω ᵅั*)

 

登場キャラで好きなヤツがいて

 

 

タンク級!

トラウマもたくさん産んでくれたんだけどね

うじゃうじゃでにょろそろにょろそろ動くしきもい!でもすき!

 

ほかにもソルジャー級とかデストライヤー級とか

中々すごいやつ出てきてはトラウマ生産してくれます。

 

トータルイクリプスおすすめです( ‘ω’ )卍

出てくる女の子達みんなかわいいです( ‘ω’ )卍吹き出し唯依さんかわいいよ吹き出し

怪物はきもいです!( ‘ω’ )卍

観てね!( ‘ω’ )卍

 

 

ガラッ

 

「おやすみハート

 

タンク級からおやすみコールいただきました~

・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

 

ふう卍