おひさしぶりーみん!!ふうですハート
にっき滞ってました(´ェ`;)三(;´ェ`)ひえええん
大絶賛studyしとります鉛筆日記
 
今回はふうのプライベートにお付き合いください٩( ‘ω’ )و
 
 
ハッピーバレンタインチョコピンク音符(遅い・・・)
当分大量摂取できるからバレンタインはいい日~音符
 
 
家族にねー!
いっぱいもらっとーチョキ
 
 
これはパパとママからfor youされちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙
真っ赤なハートのチョコに釘づけですた・・・ハート
こういうの弱いんですはーと
 
 
 
お姉ちゃんその1٩(๑´0`๑)۶イエローハーツ
ピンクのローズチョコ!!見た目も可愛いけど風味がローズだった!!希ガス・・・
やっぱり弱い笑
 
 
 
お姉ちゃんその2。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜キラキラ
 
白のトリュフがあああああ・・・・!!!!
言葉にならないくらいおいひかた・・・ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
まさか家族からこんなに糖分貰えちゃうなんて思ってもみなかったから
すっっっっっっごいはしゃいだラブラブ
嬉しすぎたから自慢したくてぺたぺた写真貼ってみたwwwwww
みーんなふうの自慢の家族ですハートいいでしょブルー音符
 
・・・美味しすぎてまばたきできなかった。
 
お返しはふうらしく手作りクッキーにしようかなぁ クッキーのプレゼント吹き出し吹き出し
 
 
*+・+*+・+*+・+*
 
 
お勉強の息抜きに・・・
 
ドドドンッッ
 
 
 
でん!!!!!
 
 
 
んぱかぱ~~~んキラキラ
 
 
みくぽんぽってり苺せいなm.m*
 
2人の集まりに突如乱入したんだYO!
招き入れてくれた(´;ω;`)すこ
とてつもなく楽しかったwwwwwwww
なんでみんなこんなにギャグ線高いの!?wwwww
 
はぁ・・・
いい時間だった・・・ハート
 
最近は食べることが楽しくていーーっぱい食べてますカレー焼肉ラーメンピザ寿司パスタステーキナイフとフォーク
ご飯美味しいって幸せなことだしいいよね。うんうん。

 
*+・+*+・+*+・+*
 
 
にっき書いててね、
ふうは家族にも友達にもめぐまれてるなーって思ったチョキ乙女のトキメキまじかるクラウン
大切にしたいです
 
もうこれで終わっちゃうけど
ふうとめいどりーみんで会えたら楽しいお話ししてあげてください(*´︶`*)
みんなの笑顔が見たいです爆  笑笑う顔ね!!7
みんなのことも大切にしたいんだ~吹き出し吹き出し
 
季節の変わり目は体調崩しやすいから
とりあえず着こもう
みんなも着込んでね(✿╹◡╹)元気でね!
 
 
あ、19日は表彰式に行ってまいります
せっせと描いた子が良い賞を頂きましたピーマン
 
 
 
ふうチョコ