よっ|*゚Д゚|┛ふうですゼブルーハーツ
 
ここ最近
チョーカーとかいう流行りにのっているチョコリボン。
 
デブりました。。。
 
 
さてさて、ふうですね・・・
こわい漫画を見つけてしまった・・・
 
 
「後遺症ラジオ」という中山昌亮先生の漫画だよ((((;゚Д゚))))
トラウマ残してくれること間違いなしです((((;゚Д゚))))
 
なぜか2,3巻の表紙という
 
こわいけどこの漫画は好きです!
次ページに進むと予想もしてなかったシーンが飛び込んでくるのでビクッ Σ(=ω= ;)てなるよ~
トラウマな絵が好きですねハート
みんなも一緒にトラウマしよ~(?)
 
 
*+・+*+・+*+・+*
 
 
告知だよ(。☌ᴗ☌。)ラブラブ
 

ご主人様お嬢様こんにちは♡♡
2/7(火)は
小倉店がオープンして半年記念日ですっっ!!
ということで
平日ですがメイドちゃんいっぱいでご主人様お嬢様をおまちしてます☆
みんなで小倉店のお祝いそして、オープンメンバーはメイドちゃんデビュー半年のお祝いでお祭り騒ぎしましょーっ♪♪
 
 
2月7日でめいどりーみんあるあるCity店オープン半年記念でええぇぇすううう誕生日ケーキまじかるクラウン誕生日帽子乙女のトキメキ🎉キラキラ
オープンから頑張りーみんしてきたので、とっても特別な気持ちになってます。
今まで色んなことあったな、って
半年はまだだけどもう浸り始めてますwwww
まだだ、まだだぞ・・・!!!!!
 
半年記念も記念になる日にしたいなハート
ご主人様お嬢様王子様お姫様と会えるのいい子にして待ってますブルーハーツ
 
 
やばいです。
泣きそう。
 
 
今グースのこの曲聴いててうるうるしておる・・・
まだだ、まだだぞ・・・!!!!!!!!!
 
 
よきです!
 
 
 
 
大切な仲間たち。
 
 
 
 
ふう