ふうだよ~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

今日も寒かったねとびだすピスケ1

風邪ひかないようにね!!7

 

それでは早速コメント返しいってみよおおおお٩(๑´0`๑)۶

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

あるあるCity店♡ふたつむすび!

 

Wハート木綿豆腐ちゃん

ホンマでっか!!!!????

いやん照れちゃう(〃▽〃)ラブラブ

せいなとは何かとお揃いが多いのだ~~~~

 

Wハートkoyomi0528さん

うは~~~~~~~~ハート

超絶可愛いいただきました~~~~///////

 

Wハートみくぽん

気づいたなε- (´ー`*)キラキラ

せいなが笑いながら「これみくぽんやー」て言ってたからそくゲットしてしまった

これでみくぽんに一歩近づいた俺

 

Wハートやまちゃん

やまちゃんおつあり!!!

ほんと久しぶりやったね!ルンルン

ひよりさんのお土産話ありがとうございましたあああ

新人じゃないよあの子らwwwwwwwwwYABAI☆

 

Wハートそらこちゃん

ふぇえええええええんん(´;ω;`)アセアセ

そらこちゃんありがとう!

わけわかんないくらいってwwwww表現がwwwwwwww

 

Wハートぱっくさん

お散歩中に何度もぱっくさんと遭遇←

いつもと違うふうに気づいてくれてありがとう(`・ω・´)

久しぶりだったのにうれしかった!

是非とも夢の国でお待ちしてるよおおおおねがい

 

Wハートひでき

久しぶりじゃったな少年や!

美味しそうなパンナコッタじゃったの・・・酔っ払い

んーとね結んだの今まで2,3回くらいしかない!w

 

Wハートまこちゃん

まこちゃあああああん(*´ω`*)

ありがとううううううううううううううドキドキ

うれしいやつ!

 

Wハートkoyomi0528

二つもこめんとありがとうううう!!

白いぼんぼん耳の所あったかくてもこもこぉ!ハート

 

 

あるあるCity店♡るんるんお給仕ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

Wハート木綿豆腐ちゃん

とうふう↑↑↑いっつもこめんとありがとう!

そうなんよ!

めっちゃ伸びたんよ!あらま/////

 

Wハートひでき

おっとwwww

からの会えたねwwwww

でも本当に久しぶりやったねむらさき音符

 

Wハートそらこちゃん

そうなのそらこちゃん!すごく伸びたの~~~ラブラブ

ケーキの予約ありがとう( ノД`)ウオオオオン

楽しみしてて!たっぷり愛情込めちゃう!

ふうがんばる!

 

Wハートせいな

ね!むっちゃ懐かしい!

一緒にお嬢様したね・・・せいなとはお嬢様率高めよねw

 

Wハートひま

ひまも思ったのね!!

そう短い!今じゃ髪の毛わかめ!

 

Wハートきぃろてゃ

コメント一言「かわいい」てwwwwwwwww

はい、かわいい!

 

Wハートまこちゃん

まこちゃんそうなのー!画力やばいって!照れ

ワンピースとな!オムライスに描いちゃうかもー!

描けるかな!?w

 

Wハートやまちゃん

か~ら~の~~~~・・・

次の日に会えたやつねwwwwwwwww

やまちゃんまた良かったらふうにチェキ帳見せてやってくださいな!

癒しを・・・くれさい・・・照れ

 

Wハートくにちゃん

くにちゃああああああああ!

お仕事おつかれさまです(*´ω`*)ラブラブ

遊びに来てくれてありがとう!

くにちゃんとお話しするとふう癒されちゃう!

また遊びに来るのいい子に待ってます♪

 

WハートN氏

それええええええ!!!!

一時期いっぱい会えてたのに・・・(´;ω;`)

最近全くじゃああ!おしゃべりしたいいいいいいえーん

team夏蜜柑yellow(仮)!!!team夏蜜柑yellow(仮)はよ!!!

かっこ仮に笑ったふうwwwwwww

 

 

あるあるCity店♡尊敬。すごいっす。

 

Wハートひでき

レベルアップできるためにいっぱい頑張りーみんするうううう!!!

するから(`・ω・´)キラキラ

 

Wハートあいるん

四天王wwwわかるwwwwあいるんがひま推し四天王わかるwwwww

やっぱりうれしいよね!

あいるんんんんんん( ノД`)ウワアア

ありがとう・・・めちゃめちゃ嬉しい・・・笑い泣き

これを励みにふうもがんばる!

 

Wハートそらこちゃん

すごいよね!

わかる!ふうも頑張るおんなのこ遠目に見るの好き・・・ラブ

でもそれじゃダメなんだって気づいたからふうももっと頑張る!

でもでもやっぱり遠目に見るの好き!www

んんんんんんケーキ!!!!

絵、怖いっしょ?wwww私服もメガネもありがとうwwww

コメントいっぱい嬉しいな///

 

Wハートめめちゃん

めめちゃああああああんピンクキラキラ

ケーキ予約ありがとうございます

ふうパワー込めちゃうはああああああ!!!

わたしも見てもらいたいな~~~~!

めめちゃんの作品楽しみだなあ・・・

 

Wハートまこちゃん

ケーキの予約ありがとうううう!!かぜ

名前聞いてすぐ「あ!まこちゃんだ!!!」ってわかったよ!

絵ももっと頑張って高み目指したいなーなんて思ったりしてる!w

愛情たっぷりーみんケーキ楽しみにしててねはーと

 

Wハートひま

本人登場キターーーーー!ほんと尊敬してまっす!

こちらこそよろしくですよ!!7

ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬんこしようううううずうううううううう猫

 

Wハートハリーしゃん

やるしか!?!?wwwwwww

これはもうがんばるしか!!!!!

あのジャンルとは!?!?!気になりまくるんすけどおおおおお!!!!!

次会えたらおしえてね♡♡♡あとお土産話も!

 

Wハート木綿豆腐ちゃん

木綿豆腐やっほ!ちゅー

間近で見たらもっと怖くて鳥肌もんやで!wwww

 

Wハート真希波・マリ・イラストリアスさん

画伯だなんて・・・!!!照れちゃう///

闇芝居!こわ!w初めて言われた!嬉しいなぁ!ニコニコ

 

Wハートくにちゃん

くにちゃ、いっぱいコメントありがとう(´;ω;`)

どうしよ・・・目から汗が・・・・・・えーん

なんか逆にもっと頑張りたいって思えたから安心!

さすがくにちゃんwwよくわかっていらっしゃるwwwww

また待ってるね♡

 

Wハートキューちゃん

キューちゃんだー!初コメありがとう↑↑↑

やった、絵見てもらえた~~~~!!

これからはもっと本気で頑張りたいのだ!

そそそ!繋がってるよ!

またお話しできる日を楽しみに待ている爆  笑

 

 

あるあるCity店♡おにゅーのりぼん♡*+・

 

Wハートひでき

嘘なんかい!!!!!!!

見るべし!!!!!艦これ見るべしグラサン

ゲームかぁ・・・ふうとはほど遠いな(遠い目)

 

Wハートめめちゃん

めめちゃあああんn♡♡♡

お疲れさまありがとう(〃▽〃)めめちゃんもお疲れ様です!

ほんとに!?ふう嬉しいなアアアアラブ

 

Wハートキオちゃん

ひょえええええ//////ありがとうきおちゃん!ウインク

是非とも見に来てやってください、会えたらふう喜ぶ!

マスルール!ファナリスたまらないねへへへ!

子ジャはなんともふう得ですた!

でしょでしょ!?それってなんか「変」でしょ!?・・・さむいね・・・笑

セーラー服ずっと好きなの!

 

Wハートまこちゃん

これ食べてからふうも好きが再来したwwwお願い

美味しいよね!わかる!

ほんとに!?「ふしぎ遊戯」ね!

即刻ぐぐったから!ww

 

Wハートやまちゃん

まぁなんと!!!心ちゃあああ!!!!!

またふうも会いたいな~~~~~~~~癒しを・・・!欲している・・・!!

きた!ポテイト!ニヤニヤ

 

Wハートきいろちゃん!

ひゃあああきいろちゃん!!!!!

まぁなんと!!!!!ジャーファル好き好き同士とは!

ああああふうバララークセイもされたいっっっ

サンホラも好きと知ったときから何だか似たもの感じてましたw

ありがとうございます!チューラブラブ

 

Wハートせいな

魅惑の太ももねwwwwニヒヒ

 

Wハート木綿豆腐ちゃん

名前見ない日がなくて嬉しいなああああああ!!!

うわ!絵も好きで、ふうかわいいとか・・・まじか///

嬉しい・・・ニコニコ

 

Wハートひま

じゅだる・・・!!!おねがい

なんかひまがジュダル推しわかるw

 

Wハートはにー

彼は太陽みたいな存在だよね!

アリババ・・・梶君・・・ニヤリ

 

Wハートすたか

白龍は!!!!

いつも不憫すぎて・・・はうあああああチーン

 

Wハートそらこちゃん

せいなにそれ聞いた瞬間のふうの顔がこちら→(´◉◞౪◟◉)ハァ?

そらこちゃんとのすれ違い通信ないた!

それ!久しぶりに食べたらびっくり!おいしかった!

おんなのこ描くのすきい鉛筆キラキラ

 

Wハート真希波・マリ・イラストリアス

分かるます!ふうも大人買いしちゃう!

え!?Σ(゚Д゚)そなの!?あれってもう終わっちゃったの!?

白りぼんお気に入り~ハートハートハート

会えたらお話ししようね!

 

Wハートくにちゃん

やっほーくにちゃん(*^O^*)ピンクキラキラ

相変わらず元気だよー!

白のりぼんは相棒になりそう!w

また会えるの楽しみしてる!わくわく♬

 

Wハートあつしくん

あつしくん!なんだか久しぶり!

癒されてるの!?それは非常にうれしい・・・天使の羽天使の羽

声はハスキーすぎて嫌だったけどそうやって言ってもらえるから嬉しいなあ!

忘れたんかいwwwwwwww早くお話ししよおおおお!!!

ふう忘れんぼうだから「僕があつしやで」って言ってやってね!wwww

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

みなさああああああああんはーとはーとはーとはーと

ふうのにっき見て下ってありがとうございます・・・かぜ

いいねやコメントまで

すごく励みになってます!!7

 

こんな楽しすぎる非日常があるなんて

1年前のふうは思いもしませんでした!

めいどりーみんのメイドとしてお給仕して出会えた

たくさんのご主人様お嬢様王子様お姫様に感謝です。

もちろんメイドちゃんやキッチンの妖精さんにもだよ!

 

これからもふうとして頑張っていきたいのでよろしくお願いします(*´︶`*)カナヘイハート

 

最後にチョコなふうで!

 

 

見えづらいけどくまさんのチョコなんです笑

 

 

 

ふうサッ