ふうだよよよ~ん(๑´3`๑)カナヘイハート

 

ちょいと制服Dayのお写真とかぺたりーみんしてゆきますカメラ音符

浸りたい・・・そんな気分・・・つながるピスケふきだし

 

楽しかったなぁ・・・私立もぎたて学園・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

 

 

見てよ!ゆいちゃんとカナヘイきらきら

ゆいちゃんセーラーはうあ!(((( *՞ਊ՞*))))ハッハッハッ

最近あまり囁かなくなったけど尊敬してますおねがい愛してますちゅーフッヘヘ

 

 

 

はにーパイセン、ひまパイセンに憧れを抱く後輩のふうせいな!

はにーパイセン!ネクタイ結べなくてさーせんしたwww(/´◉◞౪◟◉)/←そうとうウザイ後輩wwww

ひまパイセン!絶対ひまパイセンみたくカリスマJKにふうなるっす!

 

 

 

きぃろちゃああああああああああああああああ・*・:≡( ε:)かぜかぜかぜ

おそろカラーセーラー!

ふうは、通常セーラーとカラーセーラーの二部作でしたカナヘイうさぎ

きぃろちゃん、ブレザー、中間服、カラーセーラーの三部作だったとラブ

どれも最高っしたカナヘイハート

 

 

みてぇや、、、このユニチェキかぜ

せいな、ふう、きぃろちゃんで

カラーセーラー組ハート紫ハート水色ハート

カラーセーラー組に気が付いてユニチェキ頼んでくれたご主人様に感謝だぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚神ぃ

 

 

 

ライブも!

セーラー服で

たくさん踊れてふう嬉しかった!

ご主人さまああありがとうございましたあああハート

らぶぅつながるピスケばぶぅサッ・・・カナヘイハート

 

 

いっくよ~~~~~~~・・・

 

必殺萌え萌えび~~~~~~~む!!!

 

ほら、楽しそうwwww

楽しかったもんwwwwwww

 

 

ちょっくら成長したふうをご覧くださいとびだすうさぎ1

 

ハロウィンでのこすぷれDAYのふう

ちびまる子ちゃんという名の小学生しました

トイレの花子さん違うおショックなうさぎ

 

そして・・・

 

へ~ん・・・‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››しんっ

 

 

どぅん!!!

 

女子中学生に成長したのラブラブ

 

はい

そんな日々です

 

この日ね

デートしたんだよハート

 

ふうのらぶ人マシュマロせいな音符

いーっぱい遊んでもらっちゃったハートハートハートへへへ

 

とびきりの盛れた一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

せいなとおそろセーラー二部作できてハッピーハッピーだったなぁキラキラ

欲を言えばもっとみんなとぱしゃりーみんしたかったあああああ(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

個人的にぐっと来たのぺたぺた!

 

 

ゆうりん!!!!!!

明らかに異彩を放ってた!

これはヤベェってなった (゚Д゚)カナヘイびっくり

これは好きです!だい好きです!

 

はぁ・・・いい日だった・・・

楽しかったなぁ・・・

 

何度も言いたい。

みんな、みんな愛してます

心の底から大好きです!愛してます

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

ででん!

 

 

ちょりちょりちょり~す!

『ちょり』ちゃんだよカナヘイハート

はぁ~~~~~~ん////////かわいいいいいいかよ!

(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)

次会えるのはいつかしらね・・・そわそわどきどきする・・・┏(キラキラ黄色ω キラキラ黄色┓)┓

ふう、狙ってます

 

 

それじゃお勉強時間してくる!鉛筆

 

最後におねえちゃん目線ショットなふうカメラカナヘイきらきら

 

 

 

 

ふうあんぐりピスケ