ふうでっす音符

 

本日もお日さまお給仕でしたー晴れ乙女のトキメキ

楽しい1日だったなぁ・・・(´-`)ふきだし

 

素敵なご主人様、お嬢様に出会えたよ!!7

テンションあがっちゃうもの見れちゃったりキョロキョロキラキラso happyキラキラ

 

ましゅまろせいながわがままライブで「nerve」踊ってたんだけども

なんとも俺得ですた(*´Д`)ハァハァハート

ますます愛おしさ増すねこの時期!

 

この時期と言えば!

みんな、見て見て目キラキラ

ふうお気に入りのあったかコートコートピンク音符

 

 

もこもこぉ(*‘ω‘ *)ハート

 

・・・

すかさずぶりっこしたやつです(´◉◞౪◟◉)HAHAHA

しっかり狙ってます(´◉◞౪◟◉)HAHAHA

 

突然、本当に寒くなったね・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東京では11月なのに雪が降ったとか雪

大寒波到来じゃないですか日本国!

風邪ひかないように気を付けないとね手気をつけて!

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

危機を感じたこと\(´◓Д◔`)/

 

最近ね耳の聞こえ悪すぎて

こりゃそろそろやばいよなぁと思って観念して病院行ったの!

 

でも全然大したことなかったから安心ε-(´∀`*)

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

この前ね!

久しぶりにお菓子を作ったのチョコ

 

 

じゃじゃん音符

 

その名も「メレンゲクッキーラブラブ

 

youtubeでお菓子作り動画観てて

「これなら簡単に作れそう!」って思って作ったと照れドヤァ

とっても楽しかったブルー音符

ただサクサクの内に食べられるのは焼きあがってすぐ!!7

味は確実に美味しいOKキラキラ

 

また今度作ろうっとルンルン

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

明日も笑顔でいられますようにー音符

おやすみなさーい流れ星

 

 

 

 

 

ふうリボン