ふうだよ~Wハート

 

久しぶりのコメント返し!

いろいろ考えて新しいのから返していくことにしたよ目

 

まずはお礼!

 

ハートコメントしてくださってるみなさまへハート

 

コメントいただけてすっごく嬉しいです・・・ありがとうございます!!7

いつもコメント来るたびどきどきするふうでございますラブ

ひとつひとつ丁寧に読ませてもらってます

やっぱり元気貰えるし思い出振り返れるし最高!

これからもコメント待ってます(*´手`*)ハート

 

 

それじゃコメント返しいってみよおおおおキラキラ

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

記憶喪失ゆうりんとライブ!

 

羽根 白のぶしゃん羽根 白

のぶしゃんもサンホラ聴くの?!かぶりーみんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽園幻想物語組曲が一番好きだったりする!あらまり様ァラブ

黒の預言書すきよよ~ん(ぽよよ~ん風)

それ!やっぱりサンホラ!

 

羽根 白ハリーさん羽根 白

ましゅまろ人可愛いでしょ?おれマシュマロらぶやねんくちびる・・・(突然の)

保存されてしまった!!!

もうううう~~~~(*´ω`*)三O くらえ!マシュマロぱ~んちパンチ

 

羽根 白あつしくん羽根 白

あつしくんもお疲れさまです(*^O^*)ラブラブ

ライブおもしろいんだよ!

あつしくんもお絵描きしてよ鉛筆

そして即座にふうに見せて!笑

 

羽根 白ぼんちゃん羽根 白

さすがさくらんぼんちゃんさくらんぼ・・・合いますな・・・!!!

無名ちゃんほんといいよね/////

 

羽根 白やまちゃん羽根 白

やまちゃんもお疲れさん♪

ふうは余裕で風邪ひいちゃった・・・風の国出身なのに情けない・・・笑い泣き

やまちゃんは風邪ひかないように気を付けてね!

 

羽根 白木綿豆腐ちゃん羽根 白

おっす木綿豆腐ちゃん(๑´ڡ`๑)

お絵描き生きがいなのよ!

顔見せてはよ!はよおおおおおおおおおおおおおお笑い泣き

 

羽根 白ひでき羽根 白

わかる・・・!!!わかるぞお願い

心臓貫いてほしいは上級者やわwwwwwwwwwwww

でもわかるかも・・・無名ちゃんになら・・・!

 

羽根 白すたか羽根 白

楽しかったよ!ゆうりんとのユニットライブ!ええ汗かかせていただいたわ~~~ニヤリ

混ざりたいかそうか、、、ε- (´ー`*)せいなはワシのましゅまろ~~ドキドキ

※カバネリ視聴を全力おすすめします※

 

羽根 白けんけん羽根 白

けんけんんんんんんんんn!!!!!!!!!!えーん

わたしも顔を!顔を!

撮りたい!!!wwwwww楽しそうネタチェキカメラ撮るしか!

ふうもまぜてええええええええ

 

羽根 白N氏羽根 白

えぬだ!えぬだ!

うへへ~!楽しかったんよゆうりんとのライブ!

またしたいな~くるくるピンクハート

できたらいいな!したいな・・・鉛筆ちょっとふざけちゃうかも!?笑

 

羽根 白そらこちゃん羽根 白

そらこちゃんこんばんは~乙女のトキメキ

ライブもデートも充実してて楽しかったよ

ま!そんなこと言われて嬉しいなアアアア(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

羽根 白くにちゃん羽根 白

あ!バカリズムのくにちゃんだ!!!!

ブログ見つけてくれてありがとううううううううううチューラブラブ

くにちゃん!いつもライブありがとうございます

ふう踊れてすっごい嬉しいよ(*`▽´*)

またくにちゃんと会えるのわくわくして待ってるよキラキラ

 

 

 

まりる先生、来たっちゃ✌

 

羽根 白きよきおちゃん羽根 白(追記:←きおちゃんごめんなさい耳悪すぎ泣いた俺

きよきおチャアアアアアンえーんアセアセ

変顔は癖のあるチャームポイントということで・・・笑

言われてみれば確かに夢の国で出会ったこと・・・( ゚д゚)ちらりしかない・・・!

きよちゃんが会いに来るの良い子に待ってる犬わんっ!

 

羽根 白そらこちゃん羽根 白

ひぇ・・・なんだと・・・!?わたしがいない日に限ってそらこちゃん来てたとか来てたとか・・・!!!全俺が泣いた(´;ω;`)タラータラータラータラー

そらこちゃんライブ宣言いただいてしまった//////ふうは全力をささげる音符音符音符

 

羽根 白ponpon111777さん羽根 白

ありがとうううううう( *´艸`)ラブラブ

とてつもなく楽しいライブだったよピンク音符

笑顔褒められた・・・!照れる照れる!笑

うん!今日も明日もこれからも頑張りーみんだね!良い言葉、魔法の言葉流れ星

 

羽根 白ひでき羽根 白

やっと会えたよねwwwww

感動の再会!パンケーキお絵描きするの楽しかったな~~~鉛筆鉛筆鉛筆

また楽しい話をしようかぜ

 

羽根 白木綿豆腐ちゃん羽根 白

木綿豆腐ちゃんありがとっっっニヤリキラキラ

まりる先生とのユニットライブめっちゃドッキドキワックワクやった!

正直なところ名前の印象強すぎて顔忘れそうな勢いやでwwwwwwwww

会えたら「木綿豆腐だよ!」って言ったげてwwwwwww

 

羽根 白たかしくん羽根 白

やぁ、たかしくん  |ω・`)ノ ヤァ

ゆいちゃん、まりる先生とのライブありがとうございましたああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。

たかしくんのおかげでいい経験できたラブラブラブラブラブラブ

やばいか・・・やばいよなぁ・・・ふうもそう思った目

●_< ←見てホラ!可愛い顔目

 

羽根 白すたか羽根 白

おっと同じこと思ってますね・・・(小声)

もっと極めるー!!7!!7!!7!!7

変顔ももっと極めるー!!!!!!!!←?wwwwwww

 

羽根 白てぃんしゃん羽根 白

おおおおおおおおおお!!!なりたい!非常になりたいっす!!!!

その為にもっと頑張りーみんせねば(`・ω・´)

てぃんさんにそんな事言われてしまって嬉しい・・・ラブラブ

元気わいてきた・・・!

 

羽根 白キヨさん羽根 白

オヤキヨですルンルン

キヨさん!いいにゃんにゃんの日はライブありがとうございました( ^ω^ 三 ^ω^ )

実は・・・ふうは踊りながらヲタ芸凝視してたよ・・・

コールもたくさん!はい、嬉しいっっっっ爆  笑ブルー音符

 

羽根 白かぁくん羽根 白

来てたんだよまりる先生!!!!!

あの日はにぎやかで楽しかったなぁ・・・ハート

またみんなのご入国わくわくしながら待ってます音符

 

羽根 白あつしくん羽根 白

お!お!お!あつしくんだ!

ふうは癒しになれてるの!?どうしよ照れるぞ(〃ω〃)ラブラブ

タメ口なんて大歓迎だよおウインク

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

今日の日記コーナーふんわり風船ハート

 

本日はお給仕おやすみだったの!

だからお出かけって思ってたのに風邪でうごけなくて・・・バテテた・・・タラー

おとなしくお布団と仲良くしてた笑い泣き

 

みんなは風邪ひいたり、体調崩したりしないようにね!

 

 

最後に、大成功うぃんくぱしゃりーみんで!笑

 

 

 

あ!

 

 

見て見ていいでしょハート

きぃろてゃんとのカメラキラキラ

 

きぃろてゃんの「ん"~~~~っ」てなってる顔が可愛すぎて癒し大好きチューラブラブ

ふうをまた癒してください

 

 

おやすみなさい\(*´Q`*)/~o○◯

 

 

 

ふう 目