ふうだよ照れこんばんは!

 

そろそろお勉強週間に限界がやってきた。。。ガーン

いや!頑張りーみんするぞおおおお!!

 

 

ふうの意外な趣味って何だと思う?

すっごく不気味って思われちゃうかも・・・笑

全然引いても大丈夫だよ、だい・・・じょ・・・う・・・ぶドクロ

 

 

写経でした~~~~~~~~~筆筆筆

 

写経はね、筆ペンで文字を書きたいなーって時によくする趣味!

どうかな?

書くと心が落ち着くよ!

おまけに楽しくなっちゃうルンルン

今度あいすと一緒に写経したいな~~~~~くまアイスくまアイスくまアイス

あいすううううううううううううううううううううラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

写経しましょうやあああああああ書道←wwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き方を教えてほしい。。。

 

 

あとあと、これは結構知ってる人いるかもだけど!

 

 

 

お絵描き!

 

これねえ、どっちも入賞したとよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

まさか2つとも入ると思ってなかったから嬉しいなぁキラキラ

実はね週末にも表彰式あるんだよ~ラブラブ

また入賞してしまった!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

もういっこ!

 

 

 

不思議な写真を撮ること!

 

不思議でしょ????笑

ちょっとどこ視点で撮ってんの?って写真とか好きで

見つけ次第ぱしゃりーみんしてるカメラキラキラ

絵のモデルになることも多々あるよ

 

 

あとね、

漫画を読むのもだいすき!!!!!

最近だったら「応天の門」、この前紹介した「私の少年」がきてるかな~~!

 

 

応天の門の菅原道真くん描いてみた!

道真くんの抱えてる過去とかに「はうわぁ・・・」ってなる・・・

是非とも読んでいただきたい!

 

昔から読んでる漫画だったら「黒執事」、「多重人格探偵サイコ 」、「

よんでますよ、アザゼルさん。」、「キューティクル探偵因幡」かな~?

黒執事はちっちゃいの頃からお世話になっております。。。セバスチャンシエル

ほんとにあのなんていうか大好きDEATH

 

ぼんちゃんが紹介してた「女子高生に殺されたい」が超気になってる!

2巻完結なら買わねば!!!

 

好きな漫画家の先生だったらヤマシタトモコ先生、西炯子先生、浅野いにお先生が好き!

どの先生も漫画の世界観とかキャラクターとかほんとに好きなの!

特にヤマシタトモコ先生の漫画は何気にコンプリートしようとしてる・・・目キラキラ

ちょっと問題があって、、、かぜかぜかぜ

買ったはいいのに読めなくてたまりにたまってるのおおおおお(ノ_-。)

いつも寝落ちしちゃうんだよなぁ・・・ニヤリzzz

早く読みたい!

 

そんなこんなで

以上、ふうの意外な趣味たちでした!笑

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

ふうには今とてつもなく会えてなくて会いたい人がいる・・・

 

 

あいすううううううううううううううううううう くまアイスキラキラくまアイスキラキラくまアイスキラキラくまアイスキラキラ

 

これは2人で初めて遊んだ時のプリ!

懐かしい・・・

お互いのいろんなお話したんだよ

 

あいすのひやひやぁで

わたしをとかしてほしい。。。ラブラブ

 

 

それじゃ

お勉強頑張ってきまする(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

ふうオッドアイ猫キラキラ