ふうだよ手こんばんは!

 

お勉強て楽しいね!

追い込まれるのSU☆KI かもしれない。。。笑

 

ふうのブログを見てくださってるそこのあなた!

ありがとございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

あとあと、いいねやコメントまでくれちゃってる方・・・

心からありがとう。。。です。:゚(。ノω\。)゚・。 うおおおおおおおんアセアセ

コメント来た時、いっつも一人で画面に向かってニヤニヤしてるよ←ヤバイwwwwwwww

 

そんじゃお久しぶりのコメント返しいってみよおおおお

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

あるあるCity店♡モリモリだくさんのイベント( *´艸`)

 

はーとひでき

おん!頑張りーみんするよおおおお!!!

安定の湯切りいつもありがとーしょこらガトーショコラキラキラ

 

はーとなっちゃん

なっちゃんんんんんんん(´;ω;`)

ぼんちゃん授与式立ち会いしたのやばかったよ涙腺崩壊余裕だったからね!えーん

ななななななっちゃあああああんんんん!!!!!!

そんなこと言ってくれてありがとうありがとう!

やっぱりみんなみんなそれぞれの頑張りどころがあってね、みんなの個性って素敵だなって思う!だからこそあるあるCity店てこんなに盛りあがりーみんするんだなーって

あと、最近なっちゃんに会えてないツラみ・・・雨

ふうの成長見ててね(`・ω・´)!

 

はーとはにたん

はにたあああん(*´ε`*)ハチハート

そのコメントにわしの胸胸がキュンキュンやでえええええええええ/////////////////

(訳:ノックアウト)

 

はーとてぃんさん

そうなの!!!!気がつけばもうねなんと!

オープンして3か月すぎてる・・・わたし最近2か月こしたか、とか思ってたらもう3か月!!!

てぃんさん遠くからコメントありがとううううう(´;ω;`)キラキラ

ふうすっごくうえしい!!!

 

はーとちゆさん

わたしももっと頑張りーみんしよって思えたよ!

いい経験できたと思うのー!日記鉛筆

ガンバルンバします!

 

はーとこうじくん

それは自分でもよく思うのwwwwwwwww分かってる、分かってるからwwwwww

同感・・・。実はねあるあるCity店でも争奪戦だったりするからね。

こりゃーこうじくん敵やなニヤリヘッヘッヘ

 

はーとすたか

ほんとそれ!!!!!イベント多くて毎日たのしい!

めいどりーみん心から真剣愛してる。。。はぁ。。。好こ。。。ショボーンラブラブ

めいどりーみんのおかげでね「オタクする」っていうことを覚えたよ!笑

なるほど・・・なるほど!!!!!納得!!!

頑張りまする(`・ω・´)ゞ

 

はーとにいに

日々、新しいことの発見でねほんとに毎日盛りあがりーみんだよ!!!!

にいに待ってるよおおおおおおお流れ星キラキラ

 

 

 

あるあるCity店♡オムライス作ったよ!!!(º﹃º )♡♡♡他2本!

 

はーとひでき

可愛いだと!?Σ(゚□゚;)ほんとに思ってるん~~~~~~~?←wwwwwwww

じぶんで書いちゃうのもあれだけど・・・!

めっっっっっっっちゃ美味しいからね!オムライス

今度わたしいたら振舞っちゃうよ、ふうオム!!!!!期待しててキラキラ

 

はーとやまちゃん

やまちゃんもおつカレンコン!

やっぱ分かるよね???とてつもないスピードで伸びとります・・・笑

とんこつラーメン・・・!!!なんていい響き・・・!おいしそう・・・

生駒さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!ふう歓喜!あこがれ!天使の羽天使の羽

 

はーとのぶしゃん

のぶしゃんこそお疲れサマンサタバサ!

のぶちゃんご入国に会えない率高めすぎて・・・もう・・・ガーン

是非とも作らせてよ!まったりーみんなら確実に振舞っちゃう!

またするよ!!!!!するからね!せ~の・・・

「のぶのぶぽよよ~ん」!!!!キラキラ

 

はーとにいに

にいにおっつsummer~~~~ルンルン

記念すべきふうオム第一回はふう自身でほおばったよ(笑)

 

はーとホ・・・あいす日和

ヤッホォ(´_ゝ`)ぉ?

作れたね!ちゃんと作れたね!振舞ったよね!あのひ!笑

似顔絵はあえり画伯がまじ画伯だった・・・神絵師の予感・・・wwwwwwww

お泊り楽しかったよ~~~OKラブラブ

 

はーとちゆさん

おつゆさまさま~~~~~!!

キッチンの妖精さんの魔法がかかりまくってるからメイドちゃんが作っても確実に美味しいのだー!雷ハッ

 

はーとすたか

結ぶと幼くなる不思議・・・音符

キラキラ見えるのはふう魔法かかってるからだからね笑

そんなこんなであるあるCity店は今日もいちゃいちゃ!

すたかありがとーーーーーさん!!!!拍手

 

はーとこうじくん

私服褒められるのとてつもなく嬉しいからあああ!!!!!チョキチョキチョキ

さすがだ・・・!!!!そこに目を付けたwwwwwwww顎兄さん素敵でしょ!?!?

もうこうじくんさすがすぎるね!流れ星

 

はーとしんたん

おおおおおおお!くまのプーさんのしんたんじゃないか!!!!!!!!!!!phooさん♪phooさん♪phooさん♪

餅の論で覚えてるからね!

まさか同じ9月バースデーとは!!おめでとうでした!

またご入国したらみんなでハッピーなショータイムしよね!

しんたんいつでも待ってまーすかぜかぜかぜかぜキラキラキラキラ

 

はーときぃろてゃん

haaaaaaaaaaaaaaaaaaan////////////////////////

お~れのっ、きぃろっっっ!!!!!

今度そのハニーポットにわたしも乗せてくれええええハニーポット

 

 

あるあるCity店♡コメント返し!その3 他1本!

 

はーとちゆさん

良かったよ・・・!!良すぎた!!ずっと泣いてた・・・笑い泣き

みんなに狂愛をありがとおおおおおお!!!!

きた!メロンソーダ覚えててくれえた!やったジュースmelonキラキラ

 

はーとにいに

一人入国!わたしとお友達だね!!!!!!一人入国最高だぜええええええ

にいに、またのご入国待ってるからねハート

 

はーとハリーしゃん

みんな毎日イチャコラしてるからねwwwwwwイチャイチャパラダイスだからwwwwwwwwwwwちゅーちゅー

わかる!!!!わかるぞ!!!!!!せいなって本人が気づいてないだけでほんとはお嬢様なんだよなああああああ・・・かぜかぜかぜ

 

はーとせいな

きた!本人きた!wwwwwwwwwwwwwwww

おっす無自覚お嬢様!わたしのネーミングネ申ってる・・・ラブ

 

はーとこうじくん

ふうのシュールを拾ってくれてありがとう。。。(´;ω;`)ヘッヘン

できるだけふうワールドぶっこんでいこ笑グラサンゲローニヤニヤ

気づいてるけど無視するスタイルもおすすめ←え?wwwwwwwwwwwwwwww

 

はーとすたか

リンクはほんの気持ちだよチュー!笑

よかったら飛んでからまたチェックしてくれ気分!!!ラブラブ

チラ見キターーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

私服褒められた・・・!!!!せいな!すたかに私服褒められたよ!!!!!

 

 

あるあるCity店♡お楽しみイベントについてのお知らせ!!!

 

はーとかおるくん

是非ともゲットしてみてねええええグーキラキラ

超絶たのしめる萌え萌えハッピーチケットだよ!

 

はーとちゆさん

そうなのか!?お?そうなのか?!笑

狂愛イメージ強すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゆさんのそういうスタイルいいよね!!!いい音符キラキラ

 

はーとぽんぬ

ぬ!

ぬ!!!ぬ!!!!!!!!・・・ぬ・・・笑い泣きあせるあせる元気かな?

早く戻ってくるんだ・・・!!!!!

ふう泣いてる・・・笑い泣き

 

はーとYu-chan

そっか、そなの?!それいとヤバしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

是非ともハッピーな気持ちになってねおねがい

 

はーとホm・・・あいす日和

美味しかったということだね(`・ω・´)キラキラ

からあげトッピングはおそろっちだねwwwwwwwwwwww

ああ、食べたくなってきた・・・わたしも食べにいこからあげトッピング!!!

当選発表まで貯めねば!OK

 

はーとひでき

ひできいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

準備万端か!?!?!?待ってるからねえええええええ炎

ハッピーチケットでみんなでハッピーになろう!

何度も言おう!待ってるよハート

 

はーとすたか

10月は異常なほどにイベント盛り盛りだくさん!

みんなで盛りあがりーみんしてこーね雷雷雷

 

はーとハリーしゃん

20枚か・・・何枚がいいんだろ?ふうが思うのは1000枚くらいかな(´・ω・`)?←wwwwwwwwwwwwwwwww

そういうの分かんないやーーーーーーーーーーうずまきうずまきうずまきwwwwwwwwwwww

 

はーとにいに

にいに!!!!!イベントだよ!!!!!!!!

おおおおおおお!ありがとううううううううううう!

当たったらちゃんと引き換えるんだよ!!!バイバイキラキラ

 

はーとこうじくん

そう!それが裏技!wwwwwwwww

ね!そでしょ!みくぽんはほんとに色々すごいし、わたしもみくぽんみたくなりたいって密かに思ってる・・・脳内宇宙人、いちご農園・・・(;゚д゚)宇宙人苺

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

以上コメント返しでした!!

 

やっぱりコメント振り返るの楽しい!ワクワクするね!チョコがけハート

 

 

 

 

 

この前ね、ハロウィンを意識したメイクで変身してみた!ハロウィンおばけハロウィンおばけ

どうだろう(´・ω・`)???

 

 

 

ふう羽根 白ハロウィン羽根 白