ふうですニヒヒ

 

お日さまお給仕でした晴れ晴れ晴れ

台風どっかに飛ばした犯人は『ふう』ですよ!!!!笑

ふうううううううううううううーーーーーーーって飛ばしましたから ( -`ω-)ドヤァ...

 

改めて一つひとつコメント読み返すと

嬉しくなります。゚(T^T)゚。

 

みなさんありがとうございますラブラブ

 

今回は一つの記事だけコメント返しさせていただきます!

 

それじゃ早速コメント返し

いってみよーグーキラキラ

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

あるあるCity店♡ハッピーなバースデー!!!!

 

はーとひでき

ううん(´;ω;`)なんで謝るのーーー!逆にありがとうだし!!!!

2日間とも来てくれてて嬉しかったよーーー

ラーメンもちゃんと作ってね笑鍋

湯切りひできに諭されてしまった・・・

お歌でしょ!?そう言ってもらえてよかったあああ・・・

また会える日を祈って!

 

はーとぱっくさん

いつ帰ってくるのーーーーーびっくり

ふうはここ最近全くぱっくさん見てないよ・・・

はやく帰ってきてえええええ(´;ω;`)

 

はーとはにたん

はにたん!!!!またツインテールしてよ!!!!!

あれは良き!!!!!!!!鼻血!!!!

 

はーとかおるくん

やっとこさ、かおるくんとお話しできて良かったよおおお爆  笑

ご入国あれだけしてて会えないっていうのが笑えたよwwwwwwwww

よければ来年も17バースデー盛りあがりーみんしたい!

 

はーとすたか

奇遇だね!わたしもコメ返しながら思い出し泣きしてたよ

メイドちゃんもキッチンの妖精さんも優しすぎる(´;ω;`)ほんとに

曲のチョイス良かったでしょ?wwwwwwwwwwwなんてたってお楽しみ会だからねデレデレ

 

はーとけωけω

キュンなったかーーーーーーーほんとかなぁ、ずっ友????wwwwwwwwwww冗談だよ!もぐもぐ

ありがとうね!!!!!!!

良い1年にします(`・ω・´)

 

はーとあいす日和

あんがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

最高じゃったよグラサングラサングラサングラサン

 

はーとてぃんさん

気持ちだけで十分なんですよおおおお魚しっぽ魚からだ魚あたま

保存しちゃってくれたんですか????!!!!

ひええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張りーみんします!

てぃんさんありがとう

 

はーとのぶしゃん

ぽよよ~ん!!!!!!

大丈夫だよ!!いいんだよ!!!!

おっと見られていた・・・!!

ていうか最近のぶしゃんあってない・・・チーン

またみんなでぽよよ~んしたい(´・ω・`)

 

はーと中ノ森くん

そう来たか・・・名前そういうことかああああああああ納得!

泣き顔かわいいとかそれやばい言われたことないからwwwwwwwwww

また夢の国で会おうよ!笑 待ってるからね真顔

 

はーと赤飯のNさん

ありがとうござますだよおおおドキドキドキドキ

いいの!!!ほんと嬉しかったし、知ってくれてるってことがなんかもう嬉しすぎるから!

会えてはっぴーはっぴーだった!

これからも元気いっぱいのふうでお給仕するよおおお

 

はーとちゆさん

おっとそれは残念だよ・・・( ノД`)

おめでとうをありがとうございます!超ありがとうございますううううううううラブラブ

 

はーとこうじくん

こうじくん2日間もありがとうございました!

一生の思い出になったバースデーだったよ・・・えーん

あああああああああまた泣きそうなるからあああああ

もう本当にあるあるCity店のメイドちゃんもキッチンの妖精さんもご主人様お嬢様、みーんな心から大好きです

・・・これからの1年もこの気持ちを第一にしていきます

 

はーとつよぽんぬ

ぬ、お仕事だったのね・・・だったのね・・・そうだったのね・・・

でもでもお祝いコメントありがとうねびっくり

ちょう嬉しいから!

 

はーとぴぃすちゃんさん(!!!!?????)

ひえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

おめでとうをありがとうございますラブラブラブ

本人さまより「ふぁいとだよ!」頂きました!

ぴぃすちゃんさん、ありがとにゃん!!!!!!です!!!!!!!

アイドルです、、、元気出てきまくりーみんです馬

 

はーとDandelionさん

ええええええええええええん( ノД`)!!!!

ありがとうございます!!!!笑い泣き

来年も再来年も17歳!!!!!笑

 

はーとハリーさん

血涙でなくてよかったです!!!!ていうか正装で来てたから何事かと思いましたからねwwwwwwwwwwwwww結婚式だったんですよねwwwwwww

行けない行けない詐欺の上にお祝いしていただけて嬉しかったです!笑

これからも頑張りーみんしますウインクキラキラ

 

はーとやましたの方のやまちゃん

でしょwwwwwwwwwwwwwよく泣くのwwwwwwwwwwww

とおおおおおおっても涙腺弱くてね・・・へへへウシシ

やまちゃんお祝いしてくれてありがとうございました!

あの場にやまちゃんがいて何だか謎の安心感あったよ!笑

 

はーとやまちゃん

にこ凄かったよーーーーーー!!!!!!メイド服にギターの組み合わせはね、最高にかっこかわいいかったよ(〃▽〃)

改めましてありがとうございます!!!!ラブ

 

はーとマリさん

来てました・・・!!!!!興奮しまくって、あまりの嬉しさでいっぱい色んな人に自慢しまくっちゃった・・・チョキニヒヒ

わたしもこの気持ちを忘れたくないです(`・ω・´)

初心を忘れずお給仕頑張りーみんします!

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

今回のお給仕ではね、

なんとなんとのイベントが発生してね

ふうは大興奮してたんだけど・・・!!!!!!

そのお話についてはまた次に書きます・・・流れ星

 

 

それでは天使の輪っかに変身したふうでしめさせていただきます

 

 

 

おやすみなさいZzz

夢で会おう!!!

 

 

 

 

ふうくちびる