ふうです口笛ルンルン

 

溜めに溜め込んだ

漫画を読んだ一日でしたーーーー本

 

まだ全部読めてないぞ・・・( ^ω^)オウフ

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

はい!

 

宣伝でございます

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

ピンクハートイベント告知ピンクハート

 

なんとなんと!
めいどりーみん小倉あるあるCity店のメイドちゃんがついに♡
夢の国から飛び出しちゃいますっっ!
10/9
あさの汐風公園で行われる北九州フードフェスティバルに出演しちゃうよっ◡̈♥︎

ステージイベントは・・・
16:30!!
みんなでもりあがりーみんしちゃおおおーっっ

✳︎もちろんこの時間のご入国も可能です。

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

なななななななんと!!!!

 

ふうも踊っちゃいます~~~~ポーンポーンポーンポーン

 

パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手いえい!

 

オープン前研修でのダンスレッスンが懐かしいな~

ちゃんと成長できたかな(´・ω・`)

 

 

本当に懐かしい

これは第1回ダンスレッスンの写真!

 

ドキドキワクワクのスタートで

もうあれから2か月以上経つんだーーーー!

 

いろんなこと思い出すなーーーーーーーーニヤリフフフフフフフフフフフフ

 

・・・よっしゃ!!!!

ダンス頑張ろう!グー(`・ω・´)えいえいおー!

 

 

 

 

 

ふう (´・口・`)ハート