ふうですグラサンクラッカー

 

 

今日はお出かけな一日でした 三ヾ(*・ω・)ノ

 

大好きなお友達とやっとの思いで「君の名は。」観てきました・・・

 

感動と興奮の時間でした('ω' )三('ω')三( 'ω')

 

映画館に行ったのは今回が人生で3回目だったりします笑

 

 

それでは~、コメント返しいってみよー!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

あるあるCity店♡コメント返し!その2

 

はーとすたか

せやろ?せやろ?笑 マメじゃろ~~~?笑

バースデーは心臓バクバクやったよー!!!

わたしも自分のおでこ好き、愛おしい(?)(´・ω・`)

 

はーとぱっくさん

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

まじ!!!まじ!!!わたしその日会えてないし・・・

東京でのお仕事お疲れ様でした(`ε´)

 

はーとハリーさん

わたしお豆大好きなんですよ!

できるだけちゃんと一つひとつ大切な言葉に返事したい・・・デス☆

血涙wwwwwwwwwwwww今見たら笑えるwwwwwwwww

 

はーとじょにー

じょにいいぃぃぃぃぃ!!!!!!

南無阿弥陀仏のじょにいいぃぃぃぃぃl!!!!!!

ありがとうございます(`・ω・´)ノシ

 

 

あるあるCity店♡お菓子作りしたい!!

 

はーと湯切りのひでき

ならばラーメンと交換ね~♬笑

最近はマルタイラーメンきてる!

 

はーとてぃんさん

てぃんさん照れちゃうから(〃▽〃)

しっとりクッキー♡

 

はーとすたか

クッキー作りだけは異常なほどに気合入ってる(`・ω・´)

味はおいといて見た目だけは完璧にしたい!!!←wwwwwwwwww

 

はーと俺のきぃろてゃん

俺も愛してる

(●´Д`)ε`○)

 

はーとしんきゅぴ

オイオイwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたんだ、被せてきたねしんきゅぴ!!!wwwwwwwwwww

 

はーとけωけω

ほい(*´ω`*)つ🍪

夢の中で食べてねwww

 

はーとこうじくん

ばれた!!!!!しゅーるなクマさん!!!

気づくあたりさすがじゃないかと思います

 

はーとやまちゃん

はじめまして!コメントありがとうございます(´;ω;`)!

チョコエッグ!今も昔も変わらず好きぃぃぃー!おいし!

 

はーとちゆさん

きぃろちゃんのクッキー・・・(;゚д゚)ゴクリ...

 

はーとハリーさん

毎回見た目は完ぺきなんです!見た目は!笑

不思議なことに食べると普通なんです( ´,_ゝ`) プッ

 

はーとぱっくさん

高得点いただきましたー!!!!!よっしゃ!

嬉しいからつくろうううう!!!

 

はーとちむた(*´ε`*)

作ったら渡すね♡♡♡

さていつになるのやら・・・笑

 

はーとT氏

クッキーにもいろいろあってね!!(`・ω・´)ノシ

ザックリしてるのとかしっとりしてるのとか・・・奥が深いからクッキー食べよう!!!

 

 

 

あるあるCity店♡泣いてました(´;ω;`)オォン

 

はーとちゆさん

楽しみだなんて・・・!!!!一緒に楽しもー!!!!!

 

はーとこうじくん

準備万端しててくれてたのね・・・!

よい朝を迎えてね!

 

はーと湯切り

わざわざありがとう(´;ω;`)ウゥゥ嬉しいいいいい

 

はーとすたか

盛りあがりーみんだいすき!

2日もありがとう!

 

はーとかおるくん

そんなにご入国してるのに話したことないのはある意味奇跡wwww

チェキいいいい!!!!

 

はーとけωけω

けんけん存在してるだけで盛りあがりーみんだからねwwwwww

宴じゃ、宴じゃ!!!!!!

 

はーと湯切り

日付が!日付がああ!!

誕生日ぴったじゃないかよおおおおお!(´;ω;`)ありがと!

 

はーとみー (交響曲第5番 「運命」)さん

はじめまして、こんばんは!

ありがとうございますううううう( ノД`)

 

はーとみきちゃん

ああああああみきちゃんだ!!/////////////////

みきちゃんありがとう!なんとね、私の方こそみきちゃんに癒されてたよ笑

全身全霊待ってます♡♡

 

はーとたかすぃさん

頑張りーみんします!!

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

 

はーと絹川大地さん

ありがとうございます!

来年の誕生日に去年も楽しかったな~って思えるようにしたいです!

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

今回のコメント返しはここまでにしたいと思います!

 

ふぃい・・・幸せだなぁ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

突然ですが

 

せいなとはお嬢様率高めです笑

 

 

 

 

ショッピングの途中に偶然に遭遇して

そのままお嬢様入国したり、

 

わたしが一人お嬢様していて、お給仕終わりのせいなが

そのまま一緒にお嬢様入国してくれたりwwwww

 

出会ったのがほんの1、2か月前なのに

一緒にいても気楽で、波長が合うというかなんというか笑

 

とりあえず大好きです┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

せいなはーとふうはーと

 

 

次はお布団星人と黄色い女神とおでかけしたことについて日記鉛筆

 

 

 

 

 

ふうくちびる