ふうですうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(`;ω;´)ノシノシDASH!

 

 

なんかなんか!!!!!!!!

 

あるあるCity店のみんなが続々とブログに

わたしのバースデー告知書いてくれてて、なんかなんか

 

もう泣いてました。。。笑い泣きタラータラータラータラータラー

 

 

涙腺がすごく緩いんですよ、

 

お給仕中にも嬉しくてぽろぽろしたこと何度か・・・

 

 

 

 

とりあえず、愛を叫びます・・・

 

愛してるううううううううううううううううう

 

みんなありがとうございます ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

9/17(土) お月さまの前夜祭

9/18(日) お日さまのバースデー

 

 

よかったらメイドちゃんやキッチンの妖精さんと

一緒に盛りあがりーみんしようね~∵ゞ(≧O≦o)ラブラブ

 

 

盛りあがりーみんできるように秘策あったり・・・

 

たしかちむたがブログに書いてくれてた・・・ヒミツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうzzz