ふうだよ(ノ´▽`)ノ ヤッホホ音符

 

 

もうコメント来るたびにコメントに凝視してる

 

そんなわたしです真顔(←凝視の顔)

 

嬉しいってことです(^ω^)♬

 

 

早速コメント返しいってみよー!

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

あるあるCity店♡コメント返し!

 

はーとこーたん

最高だよおぉぉぉ!!!!!

おやすみ!良い夢見てねZzz・・・

 

はーとのぶしゃん

のぶしゃんおやすみなさい( ˘ω˘ )・・・

元気出してね!りんごムシャァ

 

はーとなっちゃん

ありがとう!これねせいなに不意打ちショットされたよ!

れっつ盛りあがりーみん♡

 

はーとちゆさん

いやん笑 ふうで挟んでる

じわりーみん!

 

はーとおにいちやん

はじめてまして(/・ω・)/

ご丁寧にありがとうございます、おにいちやん

 

はーとひでき

気持ちだけで十分だからね!

うれしいからね!(´◉◞౪◟◉)

 

はーとすたか

嬉しくてすぐに返信したの!

その角度は幼くなる、らしい!笑

 

はーとなっちぃ

コメント長いから!wwwwwwwブログレベルだよそれ!!!!

でもすっごく嬉しいよん(´_ゝ`)♡ちゃんとしっかり噛みしめたよ!

 

はーとてぃんさん

やばい、かわゆすやばいwwww使う!

てぃんさんお迎えおかえりーみんしたい!帰省はよ!

 

はーとハリーしゃん

見つけてくれてありがとう(´艸`*)うっふふ

討たれ「かけ」か・・・小倉店のみんなで討とうっと笑

 

はーとDandelionさん

わたしがお月お給仕はいる前にご出国したよね!?よね!?

ほんと!?なんと・・・!!次こそ会うからあああ:;(∩´﹏`∩);:

 

はーとみささん

きゃー!!!( ///ω/// )ノシ

愛に来てね♡♡気まぐれで出没するよ!会えたら運命!笑

 

はーとじょにー

やばい!おひさじょにー!

楽しむよー!!!ありがとうございますだよ!

 

 

 

 

あるあるCity店♡相棒を紹介の巻 三( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞他3本

 

はーとあいすさん

出た、てぃwwww

羨ましいくらい仲良くてほほえましいよ・・・

 

はーとしんきゅぴ

大正解なんだけど・・・

笑顔をプレゼント!脳内再生よろしく!笑

 

はーとちゆさん

ひえええぇぇぇぇぇ

ありがとうございやす(/ω\)!!!

 

はーとひでき

犬ですwww

お絵描き大好き!いきがい!

 

はーとこーたんさん

細かいところまで見てくれてるー!!!

うれしい!ありがとうございます!

 

はーとイスカくん

やっぱそうだよね・・・犬なのわんわん!

もうね、ずっと描いてる!φ(..)

 

はーとぱっくさん

絵もよろしくしてね♪

いってらっしゃい!

 

はーとすたか

描きたいなって思ったもの描いてる!

おむらいす!ぷれーん!最高のキャンバス!

 

はーとハリーさん

うれしいDEATH★

ねぇなんでわかるの????wwwww大正解です!

 

はーとてぃんさん

わんわんふうふう!わん!

モアイの可愛さはぴかいちだよ!!!!

 

はーとあゆちさん

まあなんと!ありがとうございます!

うれしい・・・!!!💕

 

はーとやまちゃん

犬なの!着色はデジタルとか水彩とかかなー!

大正解!当てるなんてやばすぎΣ(・ω・ノ)ノ

 

はーとじょにーさん

そうだよー!所属所属!

今もひっそりと活動してるよ(小声)

 

 

 

 

あるあるCity店♡あわーど&宣伝

 

はーとT氏

せきはんさん!!!初入国分かるよ!

え、え、え、全力待機だよー!:;(∩´﹏`∩);:♥

 

はーとちゆさん

17日!前夜祭!

みんなで盛りあがりーみんだー!えいえいおー!

 

はーとひでき

1枚目よっしゃ!!待ってて更新!笑

らーめんらーめん!

 

はーとハリーさん

血涙はやばいからwwwwwww言葉のチョイスwwwww

さゆが不思議なお顔してくれましたよ♡♡♡♡萌え

 

はーとこーたんさん

にゃほ~~~=^ω^= ニャンニャン

大集合だよ~~~~~~!!!

 

はーとすたか

そうなの、伸びたんです!ぼぶしてる

やったー(*´▽`*)ノ皆でたのしもうね!

 

はーとじょにーさん

じー・・・👀 見られてたのね!

ふきふき!キラキラだーいすき!

 

 

 

 

あるあるCity店♡泣けること、笑えること!

 

はーとこーたんさん

そうなん?そうなん?!Σ(゚Д゚)みんなもよ!

 

はーとすたか

卒業式初めてで、、、なんか色んな思いがあふれた・・・

こんにちは、ゆいちゃん信者です

 

はーとてぃんさん

ちょ鼻ほじやばいってwwwwwwwwwww涙が笑いにwwwwwwwww

いいとよ!お仕事がんばりーみんしてね(*´ω`*)

 

はーとせいじさん

はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます!

Perfume!はじめて言われましたよ!うれしい!

 

はーとあいすさん

泣いたよね、、、やばい、、、

出たwwwまたてぃwwwwww何度も言う!仲良すぎね!

 

 

 

 

 

*+・+*+・+*+・+*

 

 

 

 

てな感じで、

 

以上コメント返しでした!

 

 

 

初♡対面した時にみくぽんと撮った写真 カメラキラキラ

 

みくぽんの脳内にはいちご畑が広がってるっていう

 

勝手なイメージがあるww

 

あああ早く遊びたい!!!!!

 

 

 

     +*宣伝*+

 

  わたしのバースデーパーティー

 

 +・+*+・+*+・ 日程 ・+*+・+*+・+*+

 

前夜祭 9月17日(土曜) お月さまお月さま

 

当日祭 9月18日(日曜) お日さまたいよう

 

+*+・+*+・+*+・+*++*+・+*+・+*+・+*+

 

      +*+*+

 

 

何度も宣伝失礼してます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ふう くも2