🐻🍯☞おかざえるしゃん
ざえるしゃんずっとありがとうございまきた!😭💞
ハジメマシテしに来てくれた時なつかしいなぁwww
こちらこそたくさんの思い出をありがとうございます🎵
下でパピのライブやってるってきいたら「お?、ざえるしゃんくるかな?」っていつもルンルンしてました✨
タペもぜひたのんでほしかったww
たまに怒らせたりしてごめんなさい!
忙しいからしょうがなかったけど悲しかった💦
元気でねおかざえるしゃんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
🐻🍯☞せいな
せいなぁぁぁ
せいなのこと大好きだったけど
「あれひょっとしてせいなは私のこと嫌いなんじゃ…?!」って病んだときもあったww
一番早く泣いてくれたね😢ありがとう。
はやくあそびいこ!😠💞
 
 
 
🐻🍯☞あいす日和さん
びよりさんたくさんお世話になりましたぁぁぁ😭
全然、何も返せてなくないですよ!!!
たくさん、返してもらいました😭!
むしろ私こそ何もできてないのに…
ありがとうございます。
酔って本音言ってたのおもしろかったなぁ( 笑 )
びよりさんもがんばってくださいね!💪✨
ありがとうございました😭💞
 
 
 
 
🐻🍯☞Dandelionさん
だんでさん…😢
ブログのドリームタイム…いい言葉ですね😭
私こそ、楽しい時間をありがとうございました😭💞
いつも笑顔で「きぃちゃーん!」って言ってくれるのが印象的でした!✨
本当にお給仕大好きだったよおお!✨
これからもりーみんのみんなを宜しくお願いします😢🎵
 
 
 
🐻🍯☞まみにゃん
まみにゃん泣かせにくるまみにゃん😭!
本当にお母さんみたいで優しくてかわいいまみにゃんが大好きだよ。
黄色い服着てきてくれてありがとう😭💞
まみにゃんといっぱいお話しして、たくさん、大切なことも学んだ!!(手荒れとかww)
これからも実践していくね!!
もうそうやってお話できないのかと思ったら本当に悲しいんだけど😭
また会ったときはいっぱいお話聞かせてね😭💞
「きぃろー!」って呼んでくれるのが大好きだったよ。ありがとう😍❣❣❣❣
 
 
 
 
🐻🍯☞こうじさん
こうじさんコメントありがとうございます✨😢
こうじさんとマニアックなお話するのがとっても楽しかったです( 笑 )
おたくはたいへん( 笑 )www
こうじさんいい人だしお話しやすかったから全然人見知りだなんて思わなかった!
ありがもうございました😭💞
こうじさんもこれからもがんばってくださいね💪🎵
 
 
 
 
🐻🍯☞sdrdmsr3216さん(つばきちゃん?)
うおおおおおだれだ?!
つばきちゃん??つばきちゃんかな??
違ったらごめんなさい💦
つばきちゃんにメッセージかくね!笑
かわいいつばきちゃん!!
本当についった見て、泣いたの😭
ゆいちゃんとのツーショット待ち受けにしてくれてて、へっだーもきぃろにしてくれてるんでしょ?😭かわいいかよ💦😭💞
嬉しくて嬉しくて、涙がでました。
最後チェキ撮れなかったの本当に残念なんだけど、お耳つけたつばきちゃん見れてよかったよー😍❣
ローズママにもよろしくね✨
またどこかであおうね😭💞らぶ
 
 
 
 
🐻🍯☞たかぼーしゃん
たかぼーしゃん😭
たかぼーしゃんの席に駆けつけて行った時のこと、覚えてますよww😄😄😄
卒業式もきてくださって、本当にうれしかったなぁ…
少しだけどお話できて良かったです😭💞
忘れないでね😭
きぃろもたかぼーしゃん忘れません😭
本当にありがとうございました💖💖
 
 
 
 
🐻🍯☞あいかちゃん
あいかちゃんあいかちゃんだいすきあいかちゃん😭💞💞!
最後の日すっごい髪型もかわいくて、お洋服もすっごいかわいかった!!!溶けた
きぃろの似顔絵かいてくれたのだれだろううれしい😢✨
あいかちゃんと出会えて本当に幸せだった!!
きぃろと出会ってくれてありがとう。
愛にきてくれてありがとう。
私もあいしてる!!!!!
またどこかで会えるって信じてるね😭
あいかちゃんに会えないのは辛くて最後にぐずっちゃってごめんね💦
これからも妹ともどもよろしくね😢💞
だいすきいいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントこそくれないけれど、(笑)
 
最後に会いに来てくださった方々、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
めいどりーみんで出会った全ての方が
 
大切な思い出で宝物です!✨
 
 
 
 
卒業して1週間もたつのに
 
なかなか文章まとめられないのと
 
忙しいのとでブログダラダラ続けて
 
すみませんでした💦
 
 
 
でもまだ、1週間しか経ってないんだ…
 
長いなぁ。
 
 
 
夢の国の時間はあっとゆー間なのに。
 
 
 
 
 
コメントからの言葉をお借りして、
 
ブログのドリームタイム終了です😢
 
 
 
8ヶ月間皆様本当に
 
ありがとうございました。
 
 
どこかでお会いしたときは
 
無視しないでね💞笑
 
 
 
大好きです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
 
ありがとうございます!💞
 
 

 
 
 
きぃろアイランド🗺から
 
ハニーポット🍯にのってやってきました!
 
み〜んなのテディベア
 
きぃろでした〜🐻💛
 
 
{D76B271F-999A-4751-B1BC-0B677BD56E17}
 
{6D3D7BA4-A914-4DB4-B582-BA166460D581}
 
{B3E00F34-30DD-4FD7-B761-0B124C8EA2BE}
 
{4DDB8829-1A34-4869-BBF2-C4E9ABD51834}


 
 
ぱぴぷぺぽ〜〜🐻🍎