おはようございます。
 
 
 
きぃろです🐻💛💛💛💛
 
 
 
 
 
寝ちゃってたぁぁあ💦
 
 
いろいろやばいやばい💦笑
 
 
 
昨日もお日様の最初から
 
お月様の最後まで
 
お給仕させていただいておりました♡
 
 
 
 
 
初めましての方がたくさん!
 
 
嬉しかった!
 
ご入国ありがとうございました💞
 
 
 
 
初めてお会いした方で
 
すごく趣味が合ってお話が合う方に
 
お会いして、
 
「次友達も連れてくるからそのときは
 
きぃちゃんぜひライブ頼むね!!」
 
って言ってくださったけど…
 
 
 
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
きぃろは今日卒業なのだ…
 
 
 
未来のお約束ができないつらい。
 
 
申し訳なかった。
 
 
でも嬉しかった。
 
 
ありがとうございます。
 
 
ついに今日なのだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
🌜昨日のおつきさまめん🌛
 
{31A418DC-4A26-40D1-98F5-5B05B9143288}
 
まな♡ぼんちゃん♡きぃろ
 
 
 
3人でめちょめちょ
 
もりあげりーみんしました💪🏻🔥✨
 
 
 
 
 
 
 
{5002E1EE-398C-4B13-9DE9-34CDB00356E9}
 
昨日からレモンのもんちゃん😭💞
 
 
うれしい😭💞
 
かわいすぎる😭💞
 
 
罪や、罪すぎてる、かわいい😭💞
 
 
 
 
 
そんなもんちゃんが昨日は
 
わがままに付き合ってくれました🍜💞
 
 
 
{159F3F36-A6A0-4971-B630-6F8F68870813}
 
 
ご飯🍜たべた🍜💞
 
 
{68765E86-1295-41BE-B930-4364E7DA54F4}
 
おいしいね😍😍😍💗
 
 
ぼんちゃんかわいくて
 
きぃろが喋るしょうもないことにも
 
笑ってくれて
 
笑い方かわいすぎて
 
ほんとに、もう、だいすき。
 
 
 
 
ありがとうぼんちゃん🍒🍋💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおしとやかヘアーでした💞
 
{41779E04-7D87-4D9D-AA01-DDEBBD7D6734}
 
 
うしろでねくるりんぱして
 
おりぼん🎀つけたんです🎀
 
 
おしとやかぁ〜✨
 
 
 
 
 
 
そして初期にずっと履いてたけど
 
最近は履いてなかった
 
かわいいお靴を履いておりました👠
 
{F6FF5678-A638-4B27-AD91-46231AC882C9}
 
すっごくかわいいけど
 
ヒールがたかくて歩きにくいかった!笑
 
 
 
最初はずっとこれに慣れとったけん
 
ダンスもこれやないと
 
できんやったけど
 
住めば都とはよく言ったものです(?)
 
 
 
 
 
そういえば、足の裏の
 
悪いバイキンマンは
 
水の虫ではないから
 
安心してくださいね!笑💦
 
 
お魚さんの目です😭💦💦
 
 
みなさんがとても心配してくださって
 
うれしかった😢✨
 
 
 
でももう痛くないし、
 
ダンスも踊りまくれるので
 
今日はおどりあかしたいです。
 
 
まだまだ増えたきぃろリスト
 
全部放出したいですっ😍💗
 
 
 
かわいいって言われたくて
 
おねがいダーリンおぼえました💗
(ちょろい)
 
 
 
みんな全員とユニットライブも
 
したいし、
 
 
大好きなみんなのライブもみたい。
 
 
わがままだぁぁぁあ⚡️
 
わがまますぎる…
 
 
 
でももう最後なんだ……
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうデコチェキも!
 
 
たくさんご用意させていただきました
 
なのでゲットしてください😭
 
 
おねがいします😭
 
{342D82F3-FAC9-42CE-B877-BF7D5AB6565D}
 
 
通常デコチェキ800りーみん(くらい)
 
デカデコチェキ2000りーみん(くらい)
 
 
 
あとはラブカクを頼んでくださると
 
きぃろブロマイドプレゼントですっ🎁
 
 
 
 
 
そしてお楽しみ会の優勝者様には
 
きぃろグッズプレゼント!!!✨
 
 
 
ふぁぁぁぁあ盛りだくさん!!
 
 
 
 
 
前半は特別衣装でお待ちしてます💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{307CD052-5190-4166-BF67-9A06C8B2D4F0}
 
オールスター11位プレート
 
ありがとうございました😭💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日、
 
泣いても笑っても最後。
 
 
 
たくさんの方とお会いして
 
チェキはしっかり書けないと
 
思います💦(多分)
 
(めっちゃ書けまくったらどうしよ)
 
 
 
 
昨日まったりーみんお話するために
 
会いに来てくださった方々
 
1回しかお会いしたことなかったけど
 
卒業と知ってわざわざ
 
来てくださった方々
 
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
何回も泣きそうになった
 
手の震えが止まらなかった
 
 
 
 
今日もたくさんの方と
 
お話できますように
 
 
 
 
 
 
 
最後かぁ。
 
 
 
 
デコチェキしあげなきゃ!!!
 
 
{D2F3F314-6EDB-4272-ABF2-8B90E6CB7417}
 
 
 
 
ぱぴぷぺぽ〜〜🐻🍎