🐻🍯☞N氏
えぬし!!元気ですか??
次はいつお会いできるんですか??
えぬしとはやくいっぱいお話ししたいよー😭✨
しーちゃんにも会いたい………
生きてる?
最近会えてなさすぎてつらいですほんとに。
卒業式までに…会えますように😢
 
 
 
 
🐻🍯☞キヨしゃん
でた!!神!!!!✨ヾ(*´∀`*)ノ
神キヨしゃん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
いつもおもしろいチェキ撮ってくださってありがとうございます🎵✨
卒業やだよおおおお
でも前よりキヨしゃんにたくさん会えてきぃろは幸せです嬉しいです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
ひゅんひゅん!
 
 
 
 
🐻🍯☞だっちゃん
だっちゃん!覚えてますよ!!!
ただだっちゃんが少し、20キロ太ったから気づかなかっただけ!!!
めっちゃ覚えてますよ!
かずきさんとご入国ありがとうございました😄😄❣❣
本当に楽しかったー!
また会えると思ってなかったから嬉しかった🎵
かずきさんによろしくです!かずきさん面白くて最高!
あれ?名前あってますよね?笑
 
 
 
 
🐻🍯☞しゅが
しゅがるんんんん、コメントくれててありがとう!
しゅがは誰にでも好きって言うけど
きぃろにも言ってくれて嬉しかったよ♡
カラコンは入れてないよ♡
 
 
 
 
🐻🍯☞木綿豆腐さん
木綿豆腐さんお久しぶりです!✨
お元気ですか?😄😄
お会いしたことないけど💦ww
こないだご入国予定やったけど雪で来れなかった日はきぃろお給仕してなかったから
結局会えなかったからよかった(´・ω・`)…のか
でもお会いしたかったなぁ
またいつかお会いできますよーに😭
 
 
 
🐻🍯☞苺姫さん
コメントありがとうございます!!😆
お給仕お疲れ様でした!✨
苺姫さんと仲良しになれて嬉しかったです😍😍❣
スペワでコスプレ楽しんだかなぁ?✨
福岡で楽しい思い出がいっぱいできたようで嬉しい限りです💞
また宮崎からあそびにきてくださいね!🎵
 
 
 
 
🐻🍯☞BenBen
べんべん😭😭😭
最後に会えてよかったです😭✨
ブログも読みました。
本当にありがとうございます。
今回はチェキも撮れて良かった✨!
またお会いできたときはたくさん遊びましょうね!😍💗💗
きぃろはいないけどまたあそびにきてくださいね🎵✨
 
 
 
 
🐻🍯☞めめちゃん
めめちゃんっっっっ
きぃろも心がしんどい😭
めめちゃんあいたいよおおおお
きぃろディズニーに住んでそう?!
なにそれ!!!
よくわからんけど喜ぶ!嬉しい!ありがと😄😄😄
めめちゃんまたいっぱいお話しよーーねーーーーーーーー😢
 
 
 
 
🐻🍯☞たまちゃん
たまちゃんお疲れ様です🎵
一人旅というか1人ディズニーもなかなかいいもんですよ✨
普通のテーマパークだと1人でいけるか分からないけど、ディズニーなら大好きやし1人で行けました!✨😄😄
たまちゃんもぜひ一人旅してみてください🎵✨
 
 
 
 
🐻🍯☞エリオルさん
お久しぶりです!✨
コメントありがとうございます✨
最近全然おあいしてないですね?🤔🤔⚡️
エリオルさんにお会いできるときにぜひお団子二つ結びしたかったです( 笑 )💦
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
{A436811C-8771-4EE8-B6B3-7D4CF969330F}