昨日せっかくのおやすみ

ネイルしかしてない!😱😱😱


1日はあっとゆーまー

きぃろですー🐻💛





お待たせしましたお久しぶりの

コメ返です!✨



最近は特に更新量とコメ返量が

大幅に違いすぎた💦笑





前のブログからもひっぱってるから

探してみてくださいね😉🍀💖










🐻🍯☞ミンちゃん
いつもコメントありがとうございます😂🙏🏻
そして卒業までのカウントダウンも、ありがとうございます😭
あの動画の歌詞がぴったりだなぁって、Twitterのミンちゃんのリプ見て思ったんです!笑
ありがとうございました💗



🐻🍯☞すたかさん
いつもコメントありがとうございます🙏🏻🍀
本当に面白いけど意味わかんなくて「え?これどーゆー意味?!」って聞きたいコメがいっぱいあるww
最近バタバタやったけんあれやけどまたゆっくりお話したいなぁヾ(*´∀`*)ノ🎵
メンタルヘラルね、やだよね。
すたかさん悔しがってくれてありがとうございます。
ベスト伝票刺し賞とはwwwほんとwww




🐻🍯☞みくぽん
みくぽんはきぃろの中ではダントツ新規の呼び込みに貢献した看板賞だよ😉💞
そしていつもコメントありがとww
みくぽんの作るスタンプ最高だよ。
もっと増やしてね♡
はやくプリクラとりにいこ!!!!




🐻🍯☞TAゆうだいさん
いつも長文こめんとありがとうございます😍
ゆうだいさんと最初にお会いしたのがきぃろだから、感慨深いものがありますよね…
まだまだたくさんお話したいよう😢
ゆうだいさんおもしろいからお話がつきない。
ブルゾンちえみネタww
きぃろがこないだ入れた芸人さんネタは
「ネイルしたんだー🎵」ってやつ!✨
またかわいい女の子連れて来てくださいね😢




🐻🍯☞キューちゃん
キューちゃんいつもコメントありがとです😍❣
キューちゃんと最近本当に仲良しだよね!✨うれしい!✨
ちーむいえろー🌟
ちーむいえろーでチェキは撮れたから次は3人でトリオライブかな?🤔🌟笑
いつもコメントおもしろくてププッと笑ってるよ😄😄ありがとう!!
留年はしません!www
20日はこれないのかなあ😭




🐻🍯☞Ryoりょルス両津勘吉さん
りょうさん、最後までありがとうございました😢
深いお話できて本当に嬉しかった。
ちょろいから話した人をすぐ推しにするりょうさん。
まさかもう会えないなんて思えないもんなぁ…
泣きそうになりましたよ😢
りょうさんが心優しいのは分かってますよ。
またいつかたくさんお話できますように…
ありがとうきぃろ推しのりょうさん💞笑




🐻🍯☞としおさん
いつもコメントありがとうございます😍❣
はやくお会いしてお話したいです😢✨
会える日を楽しみにしてます😢
卒業までにお会いできるかなあ…




🐻🍯☞せいな
わたしだっていやだぁぁぁぁぁぁあ😭😭
ブァァァーーーーカ!!!!
最近はよくご飯に付き合ってくれてありがとうらぶだよ




🐻🍯☞さえきちゃん
ふあわあ!さえきちゃんからの意味深コメントきた😱😢😢
こないだお友達からよろしく授かりましたよ💞
私もさえきちゃんとお話したいことまだたくさんあるよ。
プーさんの傘も貸してくれてありがとう💖❣
値段確認してるの見られてたww
本当にほしかったのwww




🐻🍯☞ハリーしゃん
あ!忙しくてきぃろのブログにはコメントできないハリーしゃんだ!(嫌味)
暖かく寛大なコメントをありがとうございます😢💞
寛大なコメントってなんだ
出戻りーみんフラグたてたいけど現実はうまくいかないものね……
最近よく会えるからとっても嬉しいのだよ、きぃろはとても嬉しいのだよ。
オールスター、きぃろがいたことの跡を残せてるって、感動した!
いつもありがとはりしゃん😢



🐻🍯☞ほうせん花さん
ほうせん花さん!!!!
こないだはおひさしぶりーみんにお会いできて嬉しかったです😭😭😭💗
もう会えないと思ってたから…本当に嬉しかった。
きぃろちゃん推し😭😭
まだお会いできますか😭
お話ししたいですううううう😭




🐻🍯☞たくにゃん
たくにゃんんんんたくにゃんには、いっぱい、ありがとうです😭💞
あわーどで賞取れなかった…1位取れなかった…
たくにゃんと、ちゃんとバイバイできて良かったけど、寂しすぎるよおおお😭
不安定彼女聞きました。悲しい曲だった😢
たくにゃんお仕事頑張ってくださいね!
きぃろもちゃんとたくにゃんの永遠のお姫様になれるように頑張る。
たくさんありがとうたくにゃん😭💞




🐻🍯☞あいるん
やあ!あと3日で旅立つきぃろちゃんだよ!
この間はひまとのユニットライブ&撮影本当にありがとうございました!🙏🏻❣
ひま推しの方でもこうやって受け入れてくれるんだ…って!😢✨笑
ご入国中ひまがおらんときでもずーっとひまのこと考えてひまの話して
ひまログにイチコメを狙っているあいるんが見ててめっちゃおもしろいですありがとうwww😆




🐻🍯☞はにーたそ
はにたそ見てるのかな???
門出を一緒にお祝いできてほんと良かったよ!
「はにーたそ」の名付け親は私なんだよなぁぁぁあこんなに浸透すると思ってなかったww
でも今は「はにー」にぴったりの「はにえる」を気に入ってる!
「える」は「はに」にしかつけられないでしょ?意味わかる?とりまご飯いこうね




🐻🍯☞ミヒロちゃん
最近ミヒロちゃんによく会えるからうれしい!!!!!💞💞
優しく女神なコメントありがとうございます😭💞
ミヒロちゃんがとってくれた集合写真めっちゃよかった!✨
くましっぽもねこしっぽもほんとにかわいいよあおおなんなのミヒロちゃん本当に女神様😭💞
またいっぱいお話しましょーね!!😍😍💗




🐻🍯☞asabe(ゆうすけ)さん
やああさべ!
最近はコメント本当にありがとうございます!✨うれしい💗😍
そして今だご入国中きぃろ率100%で最高です👏🏻👏🏻🌟
「ゆうすけさんはカミモールとロシアンたこ焼きを頼んでわさびを塗りたくるの巻」ですね!(おもしろいの思い浮かばなかった)
卒業までまだお会いできますよーに!




🐻🍯☞みぞさん
みぞさん!!!会いにきてくださってありがとうございました😭😭😭
めっちゃ嬉しかった!!!
意味わからんコメントきたあとやったしwww!
HKTの握手会のときにご入国してくださってから、こんなに仲良しになれると思ったなかったからお別れが本当にさみしい。
みぞさんすごく良い人やから、お仕事頑張ってくださいね💪🏻🌟
フットサルも!⚽️✨
またどこかでお会いできますように😭
本当にありがとうございました😭




🐻🍯☞やまちゃん
やまちゃんもお酒のむのか!
イメージないなぁ!💦
萌魂?それはコスプレカフェ?的なとこなのかなぁ
よく分かんない!
はにーチェキ撮れてよかったねライブも見れたかな?




🐻🍯☞けんちゃん
ひとみちゃんめっちゃかわいかったですううううう😍😭😭💗
けんちゃんコメントありがとう🎵
けんちゃんは純粋!っていうイメージ!
見た目とはうらはら!笑
またいっぱいお話しよーねー!
にこ推しのけんちゃん😘😘😘




🐻🍯☞ぼんちゃん
ぼんてあ♡
バースデーは最高にたのしかったね!♡
きーてあって呼んでみたかったの?笑
しかもきーてゃじゃなくてきーてあなのね
あざといかわいい💢😩😩😩😩💞




🐻🍯☞めいめいきおきお
めいめいいいいい😭💞 
早く会いたいよ、そう言ってもらえてきぃろはうれしいよ😭💞
きぃろもはやくめいめいとお話ししたいの!!!!😭
え!相棒くまさんやなくなったと!!
そしたらあのくま太郎はきぃろにくれるんでしょ?☺️💗💗笑
かわいいよ、めいめいーはやくいっぱいお話ししようね。




🐻🍯☞ピーポちゃん
ピーポちゃんコメントありがとう!💗😍😍
まだ一回しか会えてないけどチェキもとってくれてめっちゃ嬉しかったしいっぱいお話したいし
まだまだ会いたいって思うよ😭💞
きぃろも卒業したくないやおおお😭
卒業までにまたピーポちゃんに会えるかな?😢
りっつんイケメンでしょ???
はやく会ってほしい!💞💞




🐻🍯☞あいかちゃん
あいかちゃんあいかちゃんきぃろのあいかちゃん!!!!
いつもありがとうおねえちゃん😭💖💖💖
小倉店伝説のメイドは強すぎる!笑
きぃろ伝説のメイドになる!!!!笑
あいかちゃんと出会ってよく考えたらまだそんなに経ってないけど
そう思わせないほどいつも濃い時間すごしてるしこんなにあいかちゃんのこと思ってるからもう最高だよ。
まだまだいっぱい会って思い出作ろうね😭💞







続く